好きな人に好きと告げよう、感謝の言葉を添えて。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

我羇道に新ボーカルさんが加入されるということで。

そのニュースだけ見たときは、崇太郎さんたちが簡単に新ボーカルさんの加入を決めたワケじゃないことも、3人で歌ってた歌を2人で歌うのは厳しいこともわかってたけど、「もうpiyoさんは過去の人なのかな…」とか「スリーボーカルにこだわらなくても…」とか思ってしまったり。

でもやっぱりスリーボーカルっていうのは我羇道のオリジナルカラーだし(だからワタシも興味持った)、メンバーさんのコメントでpiyoさんは現在進行形で我羇道のメンバーだってことも再確認できたので、ちょっと落ち着きました(笑)

まぁ実際に新しい人がいるのを見たときとか、音源聴いたときに複雑な気分にはなると思うけど。

我羇道本命のファンの人は、もっと複雑だよね。

音源ギャがわかったようなこと言って、ごめんなさい。

何度も大阪にも来てくれてたのに、なかなかライブに足が向かなかったんだ…。
そして今月24日は休めなかったorz

旧音源も3月の主催以来ずっと聴けてなかったし、『もう泣かないと空に誓った日』(夏に出た音源)も、買ったものの封も開けられずに置いてあったんだけど、今なら聴けるかなー。


そして、piyoさんは今も崇太郎さんの夢に出てきているのか。

どんだけ好きやねん(´ー`)