このまま活動が続いていって売れてほしいのが心底の本音だけど。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

実はもうおしまいなんじゃないかと、夏くらいから不安になっているのです。

なんか今、気が狂ったみたいに制作してるみたいだし、活動が出来てるうちに今の彼らとしてのやりたいことを急いでやってるのかなーと思ってしまって。

一度不安になると、ブログ読んでても終息に向かってのコメントにしか見えないんだよね。

そうかと思ったら「あ、やっぱ大丈夫なんじゃね?」と思えることもあるんだが(どない)


まぁこれも、過ぎるほどにネガティブなわたくしの、何の根拠もない妄想でしかないんですけれども。
それこそ「根も葉もない」ってヤツですわ。

心の準備はしておかねば…。

もしそうだった場合、何かしらの発表があるとしたら11月の終わりくらいかなー。


不幸中の幸いは、椎名さんの活動が始まってからだってことかな…。

その前に放り出されてたら死んでたわw



くだらないこと言ってないで、働きにいかないと。


大丈夫だよね。