何から書けば良いのか。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

ex.SURFACEの椎名さんのHPが更新されて『取り調べマイセルフ』の試聴が始まったり、磯貝サイモンくんのNEWアルバムの配信がiTuneで始まったり、カル・ヴァリのNEWシングルの試聴がオフィシャルで始まったり。

…だいたい似たようなことやな。

どれも良い曲揃いですよー。

サイモンくんのアルバムなんて、夜中に早速ダウンロードして半分寝ながら聴いてた(笑)
椎名さんもカル・ヴァリも、早くフルで聴きたいな。

楽しみやヽ(´ー`)ノ

まぁそれぞれのオフィシャルに行くと良いよ。
サイモンくんのアルバムも、特設サイトで試聴できます。

椎名さん

サイモンくん
アルバムの特設サイト

カル・ヴァリ

でもカル・ヴァリのHPに飛んでも、初っ端に流れてくるのって『君のための』(前音源)だよね。


そういえば、タッキー&翼も11月に新曲出すんですってよ!!!

財布が死ぬわ!!!(既に死んでる)

滝翼のコンサート、めっちゃ行きたい。
11月2日と3日にコンサートなんだけど、3日はカル・ヴァリのライブなんだよね。

あぁなんかもうめんどくさい(笑)



一昨日、バイト終わってから店長とバーへ飲みに行ったんですが、バーテンのお兄ちゃんやお姉ちゃんも巻き込んで笑いすぎて、うっかり終電逃すところでしたw

久々に楽しい酒飲んだなー。

店の人、みんな超良い人だったし。
勢い余って、ケータイ番号交換してしまった(笑)

ひとりでも通うと思うけど、良かったら誰か一緒にどうだい?