お疲れ様でした。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

今日はA&Dのワンマンでした。

今日のライブで、シモテギターのSAKIさんが御家庭の事情で脱退・引退してしまわれると言うことで、イロイロ無理して行ってきました。

ぶっちゃけ疲労度がパネェ。


だけど頑張った甲斐あって、最高のライブに参加出来ました!

すっごい楽しかった!!!


SAKIさんの優しい人柄や綺麗なギタープレイが大好きでした。

いつかまたSAKIさんがステージに立てる日が来ることを、心の底から願っています。


お疲れ様でした!!!

大好きです!!!



ボンバー含めてレポ的な何かは後日。

休みないからな。。



そして一分ほどの差で、快速電車に乗り遅れた(爆)

しかも次の電車待ってる間に、二回も電車の行き先について聞かれた(それも違うグループなのに行き先は同じ)

こんな泣き腫らした顔の女に絡まないでくれ(笑)