やっぱ離れられんw | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

ゴールデンボンバー大阪ワンマンでした。

超楽しかった!!!

相手してくれた人たちありがとう!
ラブ!!!

やっぱボンバー大好きやー。
ライブで再確認。

動員が増えてきたから、バンギャ怖いしキャパ上げでチケ代も上がってきたし、ライブは自重しようかと思ってたりもしたんだけど無理だwww

上がれんw


そしてライブ会場が、過去にバイトしてた店の至近距離だった(笑)

あの辺は毎日通ってたなぁ。

場所柄、治安も人間の質も良くないけどね。

あ、わたくしが働いてたのは極めて普通の居酒屋ですよ。


とりあえず、メンバーさん関係者さん参加された皆さん、どなた様もお疲れ様でした。

和泉には死亡フラグが立っておりますが、これでしばらく頑張れそうですヽ(´ー`)ノ


次はHatchか…。

いつかやるやろうとは思ってたけど、すごいなぁ…。