毎回、新曲は正座して聴いてしまう。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

主にタイアップで流れたとき。

そして泣く(爆)


やっぱり椎名さんだった。

音楽が流れた瞬間、「椎名さんやぁーーー(ノД`)」っつって、マジ泣きしましたw

あぁ早くフルサイズで聴きたい。

11月までガマンしなければいけないなんて、生殺しだぜ…。

枯れて朽ちてしまう。


『CHANGE』が『チューボーですよ』のエンディングで流れたときも正座して聴いて、そして泣いたのよ(笑)

バラエティのエンディングで泣くとか、どんだけ。

ラストだけ録画して巻き戻して聴きながら「予告うるさい黙れ」とか悪態を吐いています(´ー`)


『CHANGE』のときも録画しとけば良かったなー。
次回からテーマ曲が変わるっていう回のゲストは、今井翼だったし。

あの回は録画しておくべきだった。



もう丸々一ヶ月すっ飛ばして、早く11月10日になってほしい。

明日とか、実は11月8日なんじゃないの?