楽しみにしてたのよー。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

本当なら今日は休みだったんだけど、急遽出勤。

うっかり11時間拘束で働くことになって、その途中でえらいことを思い出した。

今日から『ケンミンSHOW』のエンディングが、ex.SURFACEの椎名慶治さんが歌う『取り調べマイセルフ』になるんだ…!!!

番組の始まる時間とか知らないし、早い時間だと間に合わない。

軽く泣きそうな気分で休憩から店に戻って店長に訴えると、「そんな泣きそうな顔すんなやー」と、『ケンミンSHOW』の始まる時間を調べてくれた。

なんとか間に合う時間だったし、「Tくん(ラストのバイト)に早めに来てもらうか?」とまで言ってくれたので、頑張って定時まで働いてきました◎

無事に録画の準備も出来たので、早く番組のラストになれ。