まいったな。 | 吟遊詩人の独り言。~改訂版~

吟遊詩人の独り言。~改訂版~

日々徒然なるままに。

今月の給料の支払いが遅れるらしく…。

いやいや給料もらえないと出勤できないんだけど!!!

せめて交通費だけでも出してくれ。


本格的に倒産の憂き目に合ってる我が社ですけれども。

交通費やシフトの大幅カットで、このままじゃライブどころか生活できない。

状況によっては、12月のカル・ヴァリもゴールデンボンバーのワンマンも行けないなぁ…。
とりあえず来月のタッキー&翼のコンサートと1月のカル・ヴァリワンマンは確実に行けない(´¬`)

椎名さんのミニアルバムのリリース日までには給料ください>社長


クルーザーだの別荘だの持ってるんなら、その身銭を削って給料払えよ。

簡単に社員解雇や店舗撤退させてんじゃねぇぞ。

おっと口が過ぎました。
失礼。


気を取り直して。

今日から椎名さんのHPで、11月10日リリースのミニアルバムの全曲試聴が始まりました◎

早くフルで聴きたい…!!!

これ以上ガマンしたら、耳から魂出てくる!!!


つか滝翼のNEWシングル、通常盤と限定盤が2種に加えてタキツバSHOP限定盤の合計4種リリースって、どういうことだwww
見事に全部内容が違うwww

全種買うけど!(買うんかい)


それまでに給料ください社長。



あ、それで今、携帯電話の回線が止められてて(お金が払えなくて)、ある程度の受信と着信は出来るんですけど、こちらからはコンタクトが取れない状態なのです。

なので緊急の用事がある方はメッセかコメントください(_ _)

そして携帯にメールくださってる皆さん、そういう理由で返事が出来ないだけなんで、無視してるワケじゃないです。

見捨てないでください(必死)