シーパークホテル安房鴨川 | 南の島でみる夢は

南の島でみる夢は

3度のメシより旅行が好き。
とはいえ、美味しいご飯と美味しいお酒も大好き。

南の島で夕陽を見ながら飲むビールが大好物!

先週の土日、土曜日の午前の予定と日曜日の夕方からの予定の間に滑り込ませる形でささっと温泉にいってきました♨️







シーパークホテル安房鴨川



昨今、ホテルや旅館の宿泊費が超絶高騰しててなかなか手が出ないお値段になってますが、ここはお値打ちでしたラブ



このままの価格設定でお願いしたい🥺









ちょっと昔風情のロビー(笑)








ロビーの反対側は一面の海🏖️








お安いお部屋だったにもかかわらず、和室&ベッドの快適なお部屋でした




こういう和室があるのめっちゃゆったりくつろげる








お部屋からも一面海です








夜にはホテル正面で噴水ショー






お楽しみの夕食はバイキングです


私は下手な懐石食べるならバイキングの方が断然好き🥰


工夫も出来るし、美味しいと思ったものだけ食べればいいしねウインク






天ぷらコーナーからは


えび、いか、蓮根、ししとう、タケノコ❤️


たけのこ美味しかった!


他にもさつまいもとかあった気がする






メインはステーキ🥩



焼き加減も上場で、赤身ですが柔らかくて美味しかった飛び出すハート









ホタテも殻付きで焼いてます








筍の土佐煮としゅうまい


その他にも沢山あったんですが、食べるのに夢中で写真忘れました






キッズコーナー


わかります?


お子さんの身長に合わせてビュッフェ台が低いんです


心配りが素晴らしい👍


しかもこのコーナーだけ独立してお隣のお部屋にあったのでお子さまがおぼつかない手つきでお料理を取ってても行列が出来たりしないんです






そして、夕食時は全員フリードリンクでした生ビール日本酒シャンパン赤ワイン白ワインリキュールジュースお茶コーヒー



セルフですが、なんでもアリ!な豊富な種類である物でお勝手カクテルも作れちゃいます



ビュッフェもじゅうぶん美味しかったし、時間制限なしのフリードリンクだし、古いけどお部屋広いし、リノベーションしたのかお風呂はめちゃくちゃ綺麗だし🤩





普段、温泉旅館はリピートしませんが、ここは安いし内容もとても良かったので、この際リピートしそうです{emoji:593_char4.png.目がハート}