激流五鱗書+
二日釣り
沖の島
福なが
とくれば
宇和島
そこに浮かべてある
マイボート
本日はルアーマンに変身
港を出てすぐに
竹ケ島
そこを素通り
御五神の手前
激流の瀬を目指す
時間があれば
もっと南下をし
中泊あたりでジギング
釣りをしたかったが
天候も昼から崩れる予報
仕方がない
それでも毎投ヒットしてくる
根魚から青物まで
だがしかし
中層で何かに奪われる
シャーク
呑み込まれれば
がっつりファイト
疲れるだけ
止めじゃ止め
やっとられん
帰ろうぜ
ちょうどその頃から
雲行きが
突風からの大雨
撤収
また来よう
晴れた日に
マイボート
それまで元気でな
管理は息子に任せた
頼んだで
あばよ。
沖の島での磯釣り
シーズンイン
キビナゴの釣り
終われば
もちろん
あのお店へ
へい、いらっしゃい
大将、お久しぶりです
待っていましたよ
4年ぶり
ほぼ毎週来られていたのに
心配しましたよ
ほんますみません
長崎に行ったり
沖縄に行ったりで
忙しくて
いや、楽しんでいまして
知ってますよ
インスタ
見ていますからね
あらま
ピーちゃんもご存知で
お恥ずかしい
ペコリ
カウンターのいつもの席へ
懐かしい
美人の奥様ともご挨拶
ごめんね〜
また通うからね
じゃ〜いつものから
生で乾杯
刺し盛り
船中八策
鰹の塩タタキ
ダバダのロック
マンボーの唐揚げ
美味っの連呼
豚肉の何ちゃら炒め
今は無し〜
廃番
知らないうちに
時は静かに流れていた
タケさん
来ないからよ
でも
またおいで
高知へ
大将との話は尽きない
でもそろそろお開き
明日の釣り
それがあるからね
ご馳走様
また来ます
必ず。
夏が来た
磯釣りシーズンイン
キビナゴの釣り
沖の島
超満員御礼
久々の格闘技的な釣り
おかず釣り
肩慣らし
次からは緩めない
タマン
待っとけよ。
徳島県の同志から
夏が届いた〜
甘々娘
毎年ありがと〜
ワッキーさん
キビナゴの釣り
今年は久々に行きましょう
我々には夏こそが
磯釣りのシーズンですから
気持ち的にはね。
夏が来た
キビナゴの釣り
二年ぶり
今年からは本格復帰
準備が大変
鰹の塩タタキを食べる為に
ちゃう
タマンを釣りたくて
100枚まで
あと少し
まだ辞められない。

