激流五鱗書+

激流人生最高!


テーマ:
台風一過
最高の天気爆笑
ちょくら広島へドライブ車

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 夕方にはカープのリーグ優勝が決定~お祝い
街中には赤と白のユニフォームが溢れかえり、
あちらこちらで応援歌が響きわたるびっくり
 警察も厳戒体制でむちゃくちゃ忙しそうでしたよパトカー
 
秋なのに
暑く太陽熱い炎一日でしたウインク 
AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日本酒を嗜んだ後は
苦味を味わう会の皆様と
二次会へ

 
 
 
内外観共に
何とも言えない雰囲気口笛
 
苦味を味わい生ビール
肉を食らう牛
 
間違いないお店でしたウインク
AD

テーマ:
二夜連続で赤ワインシャンパン日本酒生ビール
今宵は日本酒を嗜む会

 
 
キリッと爽やかなお酒には
最高なお料理を。
 
実はこの前に
フォアグラ&シャンパーニュ
やってますてへぺろ
 
ちと腹の出がヤバイ口笛

台風だとやることねぇ~えーん
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。