激流五鱗書+ -2ページ目

激流五鱗書+

我釣りにおいて後悔をせず

旅帰り


海人です


いや


久々にアメブロに


戻って来ました


旅日記


いや


写真集


いつもと同じ〜


それが良い


では


見ましょ見ましょ


うふふ


























































いや〜


乾杯してましたね〜


女性とだけ


いや〜


呑んでいますね〜


酒浸り


いや〜


三線を弾いていますね〜


自分に酔って


石垣島


やっぱり楽しいわ


毎回だけど


また行こっと


すぐに


その前に


キビナゴの釣り〜


する真似〜


目的は


福なが〜


船中八策


鰹の塩タタキ〜


楽しみ


ではまた


さよならさよなら


さよなら。

旅へ

初夏旅

独り旅

目的は

ひたすらに

酒を飲み

たまに三線を鳴らす

それに尽きる

南の島の楽しみ方

泳ぐ?

ノーノー

観光?

ブー

釣り?

ダメー

暑くて○ぬわ

正解は

夜行性

これこそが

南の島の過ごし方

醍醐味

分かるかな〜

では行って来ます。

物事には


始まりがあれば


終わりもある


何事においても


終わり方が大切


キッチリとするもんね〜


あばよ


海へ


















春の釣り


これにて終了


次回は


もっと強い魚を求めて


夏の釣り


となればやっぱり


高知県


沖の島


キビナゴの釣り


夜は福なが


鰹の塩タタキ


酔鯨


船中八策


もちろん


豚肉の何ちゃら炒め


たまらん


では


そうそう


もうすぐ独り旅〜


石垣島


そっちが楽しみ


ヤッフィー


終わり。

トゥース


釣りに行こうかな


しないけど














チヌ 52㎝〜


20枚以上


スカリに入らん


途中からリリースしたぜ〜


優しいだろ〜


まあ最後には


全部お帰り頂くぜ〜


さてと今回も


仕事の電話が鳴り止まず


まともに釣りは出来ず


約3時間弱の釣り


初めからそのつもり


例え話


人を飲みに誘う時


あくまでも


男限定よ


ご飯を食べに行こうや


て言うやろ


でも本当に


丼飯を食う奴おらんやん


やっぱり


お酒をたらふく飲みたいやん


それと同じ原理よ


釣りに行こうと言っても


釣りはしない


あれやこれやと


忙しくてね


お稽古が


いや


配信が


また行こう


いや


またしよう


フォロワーさんの為に。

三線のお稽古


隙間でチヌ釣り


小豆島へ
















朝練から昼練まで


みっちり出来た


合間の釣りは


やはり


仕事の電話が鳴り止まず


集中は困難


約2時間の釣果


こんなんでええじゃろ


趣味の世界


お稽古


また行こう。