戻りました!ちょこっとパリについて綴ってみました。 | フランス菓子教室 à trois heures(トワゾー)のブログ

フランス菓子教室 à trois heures(トワゾー)のブログ

神奈川県相模原市の少人数お菓子教室です。
ちょっとお洒落なフランスのお菓子を紹介しています。
神奈川県・相模原・横浜・東京・町田・埼玉・千葉・

皆さま、こんにちは。

 

2週間に及ぶパリ・ドイツ行脚から

今朝無事に戻ってまいりました。

後半、ドイツで風邪を引きましたが

来週から始まるレッスンに向けて

準備に専念しています。

 

向こうでの滞在中、ブログの更新は

自分を冷静に保つことにも有効でしたよ

(o゜▽゜)o

 

さて・・・

少し人に話しても良いくらいのパリ渡航歴に

なりました。

そこで、

この辺りで少しパリについて

一丁前に綴ってみようと思いました。

 

こちらでご覧いただけます。

宜しければお茶を手に取って5分程お付き合いください。

(*^^*)

 

 

 

9/18(火)10:00-13:00
二席ご用意出来ます。 
9/15(土)午後9時までお申し込みを
受け付けております。
 
 
ご案内はこちらをご覧ください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理教室検索クスパ

 

 

 









 

 

実演と実習を繰り返すのでしっかりと技術が身につきます。

レッスンは2名様の少人数で開催いたします。

みなさんそれぞれのペースで楽しみながらお作りください。

また、ご自宅でも再現できるようにしっかり身につけてお帰りいただければと思います。

 

お菓子作り初心者の方から上級者の方までご参加いただけます。

 
1回完結のレッスンになります。
お好きな時にご参加いただけます。

 

■アクセス
神奈川県相模原市南区下溝

・JR相模線 原当麻駅下車 徒歩15分
・小田急線:相模大野駅からバスで30分

 バス停から徒歩5分
・駐車場有 2台OK
お申し込み受付後、住所など詳細をご連絡いたします。

 

■お気軽にお問合せください。

gift★sweets-trois.com

(★を@に変えてご送信ください。)