ナード・アロマテラピー協会認定校

 

アロマとマクロビで

自然とつながる、こころ・からだ・くらし

aromacro

 

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は

潜在意識アロマ®︎2期生卒業の、

我妻美香さんのサロンにお邪魔してきました。

 

私と美香さん(右)

 

 

Mikaさんは

ナードのインストラクターを一緒に学び、

同時に卒業。

そして、同じ市内に自宅があり、

市の商工会議所主催の創業塾も同期で参加、

現在はサブ講師でご一緒しているという、

たくさんの繋がりのある仲間。

 

 

お互いの近況報告や

抱えている悩みなどを

色々話しているうちに、

 

あっと言う間に4時間近くも

経っていました!

 

 

最近、エネルギーが上がっても

すぐに停滞してしまう状態が

断続的に続くなあ、と

自覚していたのですが、

 

 

美香さんとお話しした後は

心の底からエネルギーが湧き上がってくる様な

心持ちになりました^^

 

 

 

「仲間の存在って、とっても大きい。」

 

 

ですね。

 

 

 

落ち込んでいる時や

エネルギーが下がっている時って

一人こもりがちになってしまうことも

多いのですが、

 

私の場合、

エネルギーが下がっている時こそ、

 

「人に会うこと」

 

 

が大切、

とあらためて実感しました。

 

 

もちろん

その方のエネルギーを

奪いにいくのではなく(笑)

一緒にエネルギーをあげていく感じ。

 

 

 

美香さんが抱えていた悩みの

解決の糸口も見つけることができたし、

 

 

双方にとって

とっても有意義な時間だったと思います。

 

 

 

「受けていかない?」

 

 

美香さんのご提案で、

「オーラハンドクリスタル」も

受けさせてもらいました♪

 



 

オーラハンドクリスタルは、

 

様々な色を持つクリスタルを

直感的に指や手の腹の指定された部分に

乗せていくことで、

今の自分の状態がわかるというもの。

 



 

私はこんな感じになりました。

 

 

これが意味するところが、

今日2人で話していた内容や

このところ自分で感じていた

モヤモヤの原因などを

表していたので、びっくり!

 

クリスタルの色は

チャクラの色と共鳴しているところも

ありそうで・・。

 

 

初めてのこのセッションに興味津々!

 

 

セルフで心を整えていくことは

講師として、セラピストとして

とっても大切なことですが、

 

時にはこうして

セッションを受ける側になって

心の整理や新しい気づきを

もらえることもとても大切。

 

 

そして

そんな仲間がいてくれて、

お互いが支えあって、助け合っていけること。

 

嬉しい限りです^^

 

 

 

 

このセッション、

ご興味のある方は

ぜひ美香さんのブログにも

お立ち寄りくださいね。

 

我妻美香さんのサロン

「アロマルーム悠香」のブログページへ

 

 

 

さあ、

スピードをあげて、

やりたいこと、

できるのにやれていなかったこと、

パワーアップして

取り組みま〜す!

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

 

音譜よろしければ、クリック!

 お願いいたしますビックリマーク

 

 人気ブログランキング

 

にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ メディカルアロマテラピーへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ