いろじろはらぐろの、「亀井静香さん、おじいちゃんになったけど、話が忖度なくて面白い!」の話♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!おはもこ!

 

 

亀井静香さん、おじいちゃんになったけど、話が忖度なくて面白い!お元気でなによりです。

 

田中真紀子氏を「やんちゃなおばちゃん」と言えるのはこの人だけじゃね?(笑)

 

 

 

 

 

 

今聞くと面白いなー。亀井さんが現役だったときは、海千山千の政治家としか思ってなかったけどw。

 

本編とは関係ないけど、TBS には「報道とは何か?」をもう一度自問自答してほしいです。

 

 

Enjoy!日本の未来が決まる総裁選!

 

 

フォローしてねフォローしてね!