いろじろはらぐろの、「根がチャラいので重い文章が書けません(笑)」のハナシ♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!おはもこ!

 

 

台風の日に外出し快晴の日に家にいる。

 

Boon ☆で御座います。

 

 

わたくし、

 

 

「不自由を許容することで実は自由を享受できる」

 

 

とか、一瞬「はっ?」と思うような言葉の言い回しが好きなんですけど、わたくし、知っている方は知っているし知らない方は知らないと思いますが実は情に厚く義理堅く熱い心を持っていますが

 

 

根がチャラいので重い文章が書けません(笑)

 

 

はっ?

 

いや、書けないんですよ!文章書くの好きなんですけど、何を書いてもどう書いても何を話しても身振り手振りでカッコよく演説しても

 

 

チャラいんですよ、わたし(笑)

 

 

重いのは体重だけで御座います。

 

 

……誰が上手いこと言えと?w

 

 

Enjoy!飲むとさらにチャラくなりますw

 

 

フォローしてね!フォローしてね…