いろじろはらぐろの、あぶらからぶら、の話♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

 

9月23日(くがつにじゅうさんにち)はグレゴリオ暦で年始から266日目(閏年では267日目)にあたり、年末まであと99日です。 

 

 

秋分の日、何をしようか考えまして、

 

 

①街ブラ

 

②ブログブラ

 

③アブラカタブラ

 

 

どれをしようかと思いましたが

 

 

アブラカラブラって何だ(笑)

 

 

これだ!

 

 

 

 

脂やんか?(笑)

 

 

いちおう「ヒレ」を頼んだので、脂身はあまりないのですが、

 

 

あーぶーらー

 

あーぶーらー

 

あーぶーらー

 

 

脂からぶらー

 

(そんなわけない(笑)

 

 

なんのこっちゃかわかりませんが、今日も一日お疲れ様でしたー。

 

 

 

とりあえず音で楽しんでくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!フォローしてね…