いろじろはらぐろの競馬予想(ローズS)のハナシ♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

競馬予想です。バラの香りが漂うローズステークス(そのままやん!)、今年は似たような馬が多くて難しい。

 

 

アールデコ風の名前でみんな似てる(名前かいっ!

 

 

逃げ・先行馬が少ないので逆にペースが若干早くなるとみて、先行馬が抜け出して1頭、残りは追い込み馬で決まると予想。

 

 

◎⑫アンドヴァラナウト
○⑬コーディアル
▲⑨タガノパッション
△⑭アールドヴィーヴル
△⑱レアシャンパーニュ

 

 

当たるといいな!

 

昨日うっかりちゃっかりがっつり64000円使ってしまったので取り戻したい!

 

 

Enjoy!頑張って稼いだ残業代が一瞬で消える悲劇(笑)

 

 

フォローしてね!フォローしてね…