新宿の行列の絶えないラーメン屋!はやし田の人気の秘密に潜入! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク



行きたくていけなかったここ!!



ついに潜入しましたラブ


はやし田系列のお店は多々紹介しつつも…


なぜか、はやし田には行っていないという!!


これは行くしかない!くぅぅ、でもあの行列に並ぶのか…!ガーン


と葛藤しつつも、勇気を出して到着!


18時に着いたのですが並んでいますびっくり



 TODAY'S
 
はやし田



まだピークの時間じゃないはずなのに、お店の前には数人、お店をでたらもっと列が伸びていましたびっくり


ここに並んでいるのも全部注文!


単体の醤油らぁ麺を頼む人は少なくて、5割が特製醤油らぁ麺、4割がつけ麺くらいの割合!


高い方が売れている…!!びっくり


私も特製醤油らぁ麺を注文!


待つこと10分で着丼ラブ




どーーーん!!


この透き通ったスープラブ


醤油は濃くて深みがあるのですが、後味はスッキリして流れていきます。


程よい油加減ですウインク




チャーシューは、あっさり目でしっとりやわらかな鶏むね肉と、香りが深く口の中に広がる豚肩ロース。


はやし田系列はどこもチャーシューが美味しいのが好きウインク





細長いメンマも、シャキシャキして美味しいです!




そしてはやし田といえば、マキシマム濃いたまご!!


半熟で黄身がトロッと溶け出してきますラブ



麺は全粒粉を使っており、小麦の香りとともにふわっと香ります。


醤油とも絡んでするっといきます!


んー!食べやすい!



完飲。


また今度ご褒美で食べに来ますウインク



詳しくはこちらから

↓↓





ぜひ味わってみてはいかがでしょうか!


ゆうゆウインク