ローソンの9日で300万個売れたシュークリームが当たったので食べてみた! | ゆうゆの気ままなブログ☆

ゆうゆの気ままなブログ☆

日々の楽しさのスパイスに!そんなお役立ち情報を紹介していきます♪

こんにちは爆笑


ゆうゆですウインク


当たりそうな懸賞に応募するのが好きなゆうゆですチュー


今回は、ローソンの新発売のシュークリームがTwitter懸賞に出ていました!




あの、9日で300万個売れた伝説のシュークリームが当たる…だと?


5万人に当たるっていうならいつか当たるでしょ〜口笛


応募し続け3日目…!!



きたーー!!!当たったーーー!!チュー


ということで食べてみました!




 TODAY'S
 
生カスタードシュークリーム




うきうきるんるんで開封しますウインク






いつものシュークリームよりも、大きさは若干小さいけど、ずっしり感があります。





大きさは、ミントタブレットと比較するとこのくらい。





割ってみます。


皮が厚くてしっかりしていて、勢いよくやるとクリームが飛び出してきそう。そろりそろり。


うおおおー!!クリームが詰まってる!!!びっくり




パッケージのイメージ画像をみると、これ。


そうよこれ。クリームの上に空洞があるのが普通よ。


実際の方がクリーム詰まってるじゃないか!びっくり


これは嬉しい誤算ラブ


クリームはとろっとしてて、卵感とクリーム感が濃厚!


皮との相性も抜群です!


あまりの濃厚さに、飲み物が欲しくなります。急いでホットミルクを用意。


小さいけど、食べるスピードは自然とゆっくりになって、とろっとした濃厚さを長く味わえましたウインク


またぜひご褒美に食べます!



詳しくはこちらから

↓↓




ぜひ味わってみてはいかがでしょうか照れ


ゆうゆウインク