オルゴナイトクリエイター
おかるです。



今回は、


地球🌏を守る力を

もっともっと上げるべく



鹿児島、高千穂にて

『地球🌏の守り手』研修
チョキ飛び出すハート



北斗七星🌠の7人

天之御中主神(北極星🌟)から
呼ばれて
集合しました爆笑チョキ




オルゴナイトに
たくさんの神様、龍神様にも
お入りいただいてきましたよウインク





天岩戸覚醒の旅〜鹿児島•高千穂編〜①

天岩戸覚醒の旅〜鹿児島、高千穂編〜②の1

天岩戸覚醒の旅〜鹿児島、高千穂編〜②の2

天岩戸覚醒の旅〜鹿児島、高千穂編〜②の3

天岩戸覚醒の旅〜鹿児島、高千穂編〜③の1





今回のお話は
3日目2になります。



天岩戸神社案内ツアーのあと、
天安河原遥拝所で
お参りし、



その足で
天安河原に向かいました。




この辺りはキレイなのよね〰えー

この辺りはまだ
河原に降りられないので
見当たりませんが、


降りられる河原一面
そこら中
邪気を放った
積まれた石だらけでした。

こんな感じ下矢印
写真お借りしました。


天安河原祠の前
写真お借りしました。




今回呼ばれた
北斗七星の7人は


どうやら
石が積まれた天安河原を
浄化するために
呼ばれたようですキョロキョロ




が、

邪気が強すぎて
我ら北斗七星は
写真も撮れませんでしたガーン

特にここ上矢印



主催者のティエラ•ルーンさんと
おかる以外の5人は
エンパスさんなので、

祠に近づくこともできず悲しい



おかるは前世で
シャーマン
やっていたこともあるそうで、


比較的
邪気を感じないのよ。
(鈍感とも言う😁)


おかると一緒なら
祠の前まで行けると
ティエラ•ルーンさんが言うので、
ふたりで
祠の前までやって来ましたニヤリ



そこで何をしたかと言うと
✨音浄化✨


ふたりで
パンパン✨柏手
音譜浄化して来ました。



ティエラ•ルーンさん→高音あー音譜
おかる→低音あー音譜
と歌う。
(うた三線で低音出るようにしといて良かった~ラブラブ)
(別のところでも役に立つウインク)


他の5人は
祠より手前の辺りで
一緒に


浄化のエネルギー
送ってくれてましたおねがい



柏手✨音譜
での浄化が終わると


祠の前辺りが
ずいぶん明るくなったように
感じましたびっくりオー👏
(お役に立てて良かったよ〰😊💕)





とりあえず
天安河原での
ミッション終了〜OK



次は
八大龍王水神社に向かいます。

ーつづくー







龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



公式LINEに
ご登録
くださった方に



友だち追加



公式LINE ご登録特典
無料オラクルカード1枚引きを
プレゼントしてます音譜




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍 




初めて友だち追加して
くださった方に
オラクルカード1枚引きを
プレゼント🎁中ビックリマーク





1.オラクルオブザセブンエナジー
 2.龍神様カード
 3.ドラゴンオラクルカード
 4.私への祈りカード
 5.瀬織津姫と饒速日命カード
 6.五常カード

お好きなカードを
ひとつ上差し選べますウインク



 
「すぐに」か「あとで」
お知らせくださいね!

友だち追加