オルゴナイトクリエイター
おかるです。



今回は、


地球🌏を守る力を

もっともっと上げるべく



鹿児島、高千穂にて

『地球🌏の守り手』研修
チョキ飛び出すハート



北斗七星🌠の7人

天之御中主神(北極星🌟)から
呼ばれて
集合しました爆笑チョキ




オルゴナイトに
たくさんの神様、龍神様にも
お入りいただいてきましたよウインク




地球🌏の守り手講座卒業研修
上差し弾の様子
下矢印お時間ある方はどうぞ下矢印








今回は
愛理さん夫妻と
同じ飛行機飛行機で鹿児島入り。

鹿児島空港で
主催者ティエラ•ルーンさんと


今回は
総勢7名の大所帯なので

ティエラ•ルーンさんが
レンタカーを借りてくれてましたウインク
(この時点ですでに5名)



前回
たまたまお休みで入れなかった😭

日当山無垢食堂
(ひなたやま むくしょくどう)
でランチお弁当

【副菜全部盛りランチセット】
主菜が1種類(3種類の中から選べる)
副菜が全種類(7種類)
雑穀米と味噌汁(手作り味噌使用)
がつくセット
おかるセレクト:主菜がワカサギの天ぷら





さ!
ここから
怒涛のスケジュールの
始まりであるニヤリ上差し





①和気神社(わけじんじゃ)
御祭神:和気清麻呂

もののけ姫に出てくる
乙事主様
がおられる神社

日本で初めて
新婚旅行に行ったと言われる
坂本龍馬・お龍
最初に訪れた地でもあります。



金銀ガネーシャちゃん入り
六角錐の中に
和気の清麻呂さんに
お入りいただきました爆笑




犬飼の滝


滝は見えなかったけど
代わりに虹🌈が見えた爆笑




②鹿児島神宮
御祭神:豊玉姫と山幸彦

愛理さんがご購入くださった
勾玉の中に
豊玉姫さまにお入りいただきましたグッド!


うちのコたち勢揃いウインク
豊玉姫さま、龍神さまに
お入りいただきました爆笑




海から桜島を眺める
前回もそうでしたが
今回も全景を見せてもらえませんでした😢ガーン



あとからルーンさんに送っていただいた
スッキリ美しい桜島ラブラブ





黒豚しゃぶしゃぶ
和くうかんでディナー
みんな夢中で食べてたので
誰一人として
写真を撮ったものはいなかった🤣




毎度おなじみ
おりはし旅館山水荘
お湯が最高すぎる👍🤩
温泉旅館





22時過ぎ
北海道から6人目到着🏁
お疲れさまでした😆





ーつづくー





龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



公式LINEに
ご登録
くださった方に



友だち追加



公式LINE ご登録特典
無料オラクルカード1枚引きを
プレゼントしてます音譜




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍 




初めて友だち追加して
くださった方に
オラクルカード1枚引きを
プレゼント🎁中ビックリマーク





1.オラクルオブザセブンエナジー
 2.龍神様カード
 3.ドラゴンオラクルカード
 4.私への祈りカード
 5.瀬織津姫と饒速日命カード
 6.五常カード

お好きなカードを
ひとつ上差し選べますウインク



 
「すぐに」か「あとで」
お知らせくださいね!

友だち追加