オルゴナイトクリエイター
おかるです。
 
 
今回は
ティエラ•ルーンさん主催
地球の守り手講座卒業研修
「3泊4日 ハードスケジュール 
鹿児島満喫プラン」
 
に参加してきた
④日目最終日
のお話です。
 
 



この日は
BabyMoonかなこさんが
朝一番の飛行機で
帰られるので


おかるも一緒に
山水荘を出ました。


BabyMoonかなこさんと
別れたあと

おかるの飛行機✈の時間まで
約2時間あったので


おかるとティエラ•ルーンさんは
鹿児島空港にある足湯や

足湯のとこで
座ってご飯食べてる
西郷どんに向かって
ピースしながら話しかける
アヤシイ女、おかる🤣


麹の里 バレルバレープラハ&GENで


工場をチラッと見学したり
甘酒や焼酎の試飲をしたり
シュークリームを買ったり。

河内源一郎さんが創設した河内菌本舗

自顕流って、ついこの間
テレビでやってたような•••?🤔




鹿児島空港内で
いちご🍓のフェアやってた照れ


怒涛の
地球の守り手講座卒業研修
「3泊4日 ハードスケジュール 
鹿児島満喫プラン」

楽しかった〰爆笑音譜

少しだけ
深緑色ガネちゃんの声も
聞こえるように
なった気がするしねニコニコ飛び出すハート




ーおしまいー



LINE公式ご登録特典の
無料オラクルカード1枚引きを
プレゼントしてます音譜




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍 




初めて友だち追加して
くださった方に
オラクルカード1枚引きを
プレゼント🎁中ビックリマーク


友だち追加



1.オラクルオブザセブンエナジー
 2.龍神様カード
 3.ドラゴンオラクルカード
 4.私への祈りカード
 5.瀬織津姫と饒速日命カード
 6.五常カード

お好きなカードを
ひとつ上差し選べますウインク




龍さん、七福神、たくさんの神様に
お入りいただいた勾玉や六角錐、
イヤーフックは
こちらから購入できますよんニコニコ 


メッセージかスタンプを押して
お知らせくださいね!


 友だち追加


さ•ら•に!


オルゴナイトを
ご購入くださった方に
特典をご用意しました!



龍環絵文字を使った
お名前鑑定を
プレゼント🎁


氏名からあなたの使命
読み解きますニヤリ