オルゴナイトクリエイター
おかるです。
 
 
今回は
ティエラ•ルーンさん主催
地球の守り手講座卒業研修
「3泊4日 ハードスケジュール 
鹿児島満喫プラン」
 
に参加してきた
①日目ー2
鹿児島空港到着後の
お話です。
 
 

 日当山(ひなたやま)西郷(せご)どん村
けっこうどこにでもおわすでごわす
 西郷(せご)どん像

西郷(せご)どんの生家
 
 


鹿児島神宮
 左手奥の方に神馬がいて人参🥕をねだる。
人の気配がしたら、
ちゃんと声出して呼ぶのだ。
人参🥕持って、こっちに来いや〰🐴ヒヒーン




鹿児島神宮本殿(龍宮)
 御祭神:山幸彦さんと豊玉姫命


鹿児島神宮の龍さんにお入りいただいた勾玉

鹿児島神宮の龍さんにお入りいただいた
六角錐とペンジュラム




 龍宮の亀石
 龍の顔が見える部分があります。




卑弥呼神社
卑弥呼像 



石体(しゃくたい)神社
鹿児島神宮の元宮:安産の神様
豊玉姫命さんは 海神(わたつみ)の娘で
安産の神様でもあります。




いちにいさん
豚 しゃぶコース
 美味しすぎて
食べすぎた笑い泣き




折橋旅館別館 山水荘
 
日本秘湯♨を守る会
なだけあって
温泉♨が素晴らしかったラブ
 




ーつづくよー
♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨






初めて友だち追加して
くださった方に
オラクルカード1枚引きを
プレゼント🎁中ビックリマーク
友だち追加
  

  1.オラクルオブザセブンエナジー

  2.龍神様カード

  3.ドラゴンオラクルカード

  4.私への祈りカード

  5.瀬織津姫と饒速日命カード

  6.五常カード

 
上記の中から
カードをひとつ上差し
選んでねウインク





友だち追加
龍さん、七福神、たくさんの神様に
お入りいただいた勾玉や六角錐は
こちらから購入できますよんウインク 
メッセージかスタンプを押して
お知らせくださいね!