オルゴナイトクリエイター
おかるです。



今回は、


地球🌏を守る力を

もっともっと上げるべく



鹿児島、高千穂にて

『地球🌏の守り手』研修
チョキ飛び出すハート



北斗七星🌠の7人

天之御中主神(北極星🌟)から
呼ばれて
集合しました爆笑チョキ




オルゴナイトに
たくさんの神様、龍神様にも
お入りいただいてきましたよウインク





天岩戸覚醒の旅〜鹿児島•高千穂編〜①

天岩戸覚醒の旅〜鹿児島、高千穂編〜②の1

天岩戸覚醒の旅〜鹿児島、高千穂編〜②の2

天岩戸覚醒の旅〜鹿児島、高千穂編〜②の3







今回のお話は
3日目1になります。


天岩戸神社にいた
黒龍さんを連れ帰ったお話。




3日目の朝、8時には
ホテル高千穂を出発して


朝9時からの
天岩戸神社案内ツアーに
参加するため、

天岩戸神社に向かいます。


神社に入る手前で
天照大神さまがお出迎え。


④天岩戸神社

写真NGの

天照大神がお隠れになったという

天岩戸をお参りしているとき、



ティエラ•ルーンさんが
おかるに言いました。



天岩戸の扉の前にいる
大きな黒龍さんが


付いてきてくれるみたいだから
連れて帰ってあげてウインク
と。


え?え?
天岩戸の
大きな黒龍さん?
びっくりキョロキョロニヤリおねがい爆笑
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


もちろん
連れて帰る〰🤟😆💕


と、言うわけで
大きな黒龍さん
連れて帰ってきちゃいました爆笑チョキ



さっそく名前を聞いてみた。
お名前教えてビックリマーク


が…?
ば…?

がじ…ら…?
なんや、「ゴジラ」みたいやな🤔


ばじる…?
「バジル」ってハーブの?😒


ば…ばり…る?

バリル✨


そうか!
バリルちゃんか〰👍🤩


これからよろしく❣️
バリルちゃん💖



黒龍さんが
もう一体
増えちゃったヨーンキラキララブラブ




ティエラ•ルーンさんからいただいた
水晶の珠に
天照大神さまに
お入りいただきました爆笑

撮影OKの場所で




帰る時にももう一度
天照大神さまにご挨拶。

「また来てね。」

と、言っていただけました爆笑チョキ





天安河原に
ーつづくー







龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



公式LINEに
ご登録
くださった方に



友だち追加



公式LINE ご登録特典
無料オラクルカード1枚引きを
プレゼントしてます音譜




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍 




初めて友だち追加して
くださった方に
オラクルカード1枚引きを
プレゼント🎁中ビックリマーク





1.オラクルオブザセブンエナジー
 2.龍神様カード
 3.ドラゴンオラクルカード
 4.私への祈りカード
 5.瀬織津姫と饒速日命カード
 6.五常カード

お好きなカードを
ひとつ上差し選べますウインク



 
「すぐに」か「あとで」
お知らせくださいね!

友だち追加