オルゴナイトクリエイター
おかるです。



今回は、


地球🌏を守る力を

もっともっと上げるべく



鹿児島、高千穂にて

『地球🌏の守り手』研修
チョキ飛び出すハート



北斗七星🌠の7人

天之御中主神(北極星🌟)から
呼ばれて
集合しました爆笑チョキ




オルゴナイトに
たくさんの神様、龍神様にも
お入りいただいてきましたよウインク



2日目1になります。



まずは朝8時に
おりはし旅館山水荘を出発して
最後のひとり
鹿児島在住の7人目
ピックアップして

幣立神宮へ。


北斗七星🌠完成である。




幣立神宮って

熊本にあったんだねキョロキョロ

知らなんだヮ〰びっくり





③幣立神宮
(へいたてじんぐう)



龍さんが通る



とにかく光がすごい




龍さんも通りまくり!


宇宙神
天之御中主神(アメノミナカヌシ)さま

高皇産霊(タカミムスビ)さん
神産巣日神(カミムスビ)さん
がいらっしゃる場所。

手を合わせると🙏
感無量で
涙する方も泣くうさぎ


高天原(タカマガハラ)遥拝所



道の駅高千穂には

手力男命(タヂカラオ)さんと


天之鈿女命(アメノウズメ)さんが
いらっしゃいました。


触るとビリビリしますニヤリ



2日目は
盛り沢山だったので
書ききれない笑い泣き
 


高千穂編は
次回にて!




ーつづくー






龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍



公式LINEに
ご登録
くださった方に



友だち追加



公式LINE ご登録特典
無料オラクルカード1枚引きを
プレゼントしてます音譜




龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍 




初めて友だち追加して
くださった方に
オラクルカード1枚引きを
プレゼント🎁中ビックリマーク





1.オラクルオブザセブンエナジー
 2.龍神様カード
 3.ドラゴンオラクルカード
 4.私への祈りカード
 5.瀬織津姫と饒速日命カード
 6.五常カード

お好きなカードを
ひとつ上差し選べますウインク



 
「すぐに」か「あとで」
お知らせくださいね!

友だち追加