リゾバってなに? | アルバイト採用課募集広告係

アルバイト採用課募集広告係

アルバイトさんと、派遣さんの募集広告を出稿する係になってしまった私(猫)の思いつくことをつらつらと。

(う~ん、ついつい求人誌などの求人広告/媒体会社さんに対して、上から目線になってしまう・・・気をつけないとですネ)

昨日、「558110.com」を眺めてて初めて知った言葉です。


リゾバ


リゾートバイトの略だそうです。

私のいる会社では扱ってない職種だったんで、結構新鮮な募集広告に感じました。


・春は出会いの季節

・すっごい仲のイイ友達とかできるとイイね

・もしかしたら友達以上の出会いもあるかもよ~

・超奇跡な出会いをしちゃった((((o゚▽゚)o))) ドキドキ


という言葉(記事)を観た後に、女の子のおっぱいだらけの写真(もちろん、水着ね音譜)が掲載されているので、こういうのを見なれていない私からすると、







リゾバの募集だか

リゾラバの募集だか

何なのかわかりません(苦笑)





★今日、思ったこと

まぁ、リゾート地での住み込みのお仕事ですから、「誰と働くか」っていうのが大事なのは、尤もなんですけどね恋の矢

でもねぇ~はてなマーク