高時給のお仕事って(Find Job!) | アルバイト採用課募集広告係

アルバイト採用課募集広告係

アルバイトさんと、派遣さんの募集広告を出稿する係になってしまった私(猫)の思いつくことをつらつらと。

(う~ん、ついつい求人誌などの求人広告/媒体会社さんに対して、上から目線になってしまう・・・気をつけないとですネ)

マイナビバイト、リクナビ派遣、weban、派遣ネットに続く、高時給のお仕事を探してみる旅の第5弾。今日は順番的にアルバイトサイトを覗く日なので、それっぽいところを・・・と探してみるんですが、なかなか時給で検索できるサイトが無いんですよね。アルバイト.jpとアルバイトジャパンを見てみましたけど、それが無いので断念。今日は「Find Job!」をのぞいてみました。


Find Job!


時給1500円以上で検索してみますと121件がHITしました手裏剣


具体的なお仕事内容を見てみますと
・プログラマー
・webエンジニア
・webデザイナー
・インストラクター

などでした。


今週見てきたサイトと比べますとwebデザイナーの比率が圧倒的に高いです。何か「クリエイティブな香り」のするお仕事が多いですね。webエンジニアもまた然り。目


やや、技術系・クリエイティブ系に強いサイトなんでしょうか
検索画面でも、これらの職種が一覧の上位にあるようですし。


★今日、思ったこと
って、ここ、mixiがやっているサイトなんですね・・・
そもそもmixiを作った人たち自身も、このサイトで応募した人たちなのかな