三上祐一が2015年09月09日~09.11に考えたこと | 三上祐一のブログ

三上祐一のブログ

 独自の日本大改革案を掲げる三上祐一のブログです。 なお私はこのブログの著作の一部がウィキペディアの「三上祐一」の項に投稿されることを認める。 http://yuusukeueno.blog40.fc2.com/

 1000兆円の借金とは東大卒の奴らが考えついたことだ、東大卒の実力がどの程度か、ということがうかがえる。
 なぜ国が1000兆円も借金することになったか?それは単純に各省庁が多くの予算を得ることが出世につながっているからであり、その風潮を改めなかったから、と言える、東大卒の実力がどの程度かがうかがい知れる。

 私はナンパは義務だった、芸能人の私の兄が私に「ナンパでもして来い!」と私に言った一言に触発されてナンパした、しかし20%ぐらいは自分の意志でやった。では兄の一言が無かったら、私はナンパをやらなかったか?わからない。そして意志する能力がDNAで決まっているならば、私は意志を100%自分の思い通りに使えない、ということである。しかしこの問題は意志する能力の問題というよりかは、私の生まれつきの性欲の問題である、と見える、ここで言えることは、意志する能力とは生まれつきの性質の問題と深く関連がある、ということである。性欲の問題であり、結婚の問題である、それは一つの性質として括れるであろう。

 私は私の兄を観察するに、妻を愛してはいない、と見える。

 私の兄はなぜトライアスロンをやらないのか?と思う、トライアスロンをやらないのが、大変だから、ということだとしたら、それはどうか?と思う。
 「誰に飯食わせてもらってると思ってるんだ?」
「プレイボーイと煙草買って来い!」
「鉢と土買って来い!」

 概念科学
自分の意志とやる気と努力と先天性と意識。
 意志 やる気 努力 先天性 後天性 意識

 ある

 意志決定

 意志決定とはやることを決めることである、やることを決めることはやらないことを決めることとはならない、人間はやるかやらないかを決めないで保留しておくということができる。

 やらないことを決めない やることとやらないことを全て決める。

 賛成とはしぶしぶ賛成という場合がある、それはアベノミクスと安保法案

 意志(やるとしていること)はやる気とは関係がない場合と関係がある場合がある。やる気があろうとなかろうと、やると決めることはある、それは無謀である、しかし多くの場合はやる気があるかないかは自分で分かる、多くの場合はやる気がなければ努力しない。やる気がないのに努力する、ということは先天性を超えた努力である、しかしそれさえもDNAで決まっているか?私はそれはDNAでは決まっていないと予想する。

 意識


。努力とはDNAで

 努力の能力とはほとんどはDNAで決まっているかもしれない、しかし

 努力の能力の無い者にとっては

 自分の意志はDNAで決まっていることと、

 概念(名辞)の性質、

 Aflac嵐桜井翔売国奴か!

 マイナビバイト・バイトル・はたらこネットどれも一緒。

 マンガもドラマも音楽も

 ネオナチがかつてのナチスと違い価値があるものであるならば、私はそれは認める、ネオナチにはまずそれを主張することが求められる。

 私は古本屋をやり、売り手に3割支払う、そこで・・・
────────────────────
2015.09.11.08:00~(⑧フジテレビ)とくダネ!
────────────────────
2015.09.11.8:57:40 小倉さんは「ボートによる救助なんですかね」、と言っていたが、考えられるのはボートとヘリによる救出である
────────────────────
2015.09.11.11:25~(⑧フジテレビ)国分太一のおさんぽジャパン
────────────────────
 酒、ワインに似ている、じゃあ素直にワイン飲めばいいじゃねーかよ!
────────────────────
 私は広尾高校の同級生と中学の同級生とダブルブッキングして、中学の同級生を選んだことがある、それは価値の無い選択であった。

 私の家族は

 私は

 私は井草中学校で

 中学~高校にかけて、。

 私は中学が杉並で高校が新宿区だったから藤波に

 高校で一番くだらねえ奴は、

 無意味な視聴率主義は無くなるべきである。

 まずは私として考えられることとしては、

 まずは考えられることとしてあるのが、地方テレビ局

 まずは相撲で言えることは、・・・。

 私は歴史では世界史ではなく、日本史を選んだ、それの第一の要因は幕末~明治維新の大ファンであったからである。第二の要因としては世界史が欧米中心主義で書かれている、と感じたからである、しかしそうでは無かった、第三には世界史は全てカタカナで覚えづらいと思ったからである。

 日本は

 日本は

 私の家族は日本では

 極東アジア発世界発信男尊女卑の国から今日は!

 ウェルテル、

 ウェルテル!まずは女ごときでくよくよ悩むなよ!

 政治家になるためには
 政治家になるためには

 つまらぬ本の利用の仕方

 少年時代の私は軍国主義者であり、不良の性質を帯びていた。私は

 ほとんどの日本人が辿る常識的コースが、

 勤勉の性質

 学ぶ学ぶ学ぶ

 私は新左翼である、新左翼とは、マルクス主義の鵜呑みではない新しい左翼である、
[1]78910さんに対するレスを考えていました、まずはマルクス主義の否定すべきところは否定すべきでしょうね、目マルクスにおいて「資本主義社会は<搾取体制>であるから暴力を使ってでも打倒しなければならない」という記述があり、宗教を否定し唯物論である、ということからもマルクス主義は受け入れられない。

 まずは新しい世界を作りだすためには言葉の利用が考えられる。

 まず日・米においてはデモの性質がまずは根本的に違う、日本では武器は売っていない、アメリカ合衆国では武器が売っている。アメリカにおけるデモとは次のステップにおいては、武器による攻撃を明示している。

 

 私は基本的には一人

 私は

 私の高校時代の

 生放送のテレビに向かって私が思ったことを主張すると、テレビの出演者達はそれに反応したがごとくに笑う、それは確かな事である、。しかし

 私の家族は

 概念の性質、概念とは


 概念

 いまだかつて大勢の

 理解とは、常識的には言葉による把握のことを指している。

言葉による把握である

 [1]78910さんに対するレスを考えていました、まずはマルクス主義の否定すべきところは否定すべきでしょうね、目マルクスにおいて「資本主義社会は<搾取体制>であるから暴力を使ってでも打倒しなければならない」という記述があり、

 国語の成立

 言えば国語の成立が第一次民主主義であった可能性はまあ考えられる、しかしそれはどうか?まずは言葉を持たない人々同志が意志疎通の中、

 しかしそれは一方的に権力者が決めたことであったかもしれない。その言葉を決めた者が

 

 まずは国語の成立として考えられることとしては

 人々は

 満腹感・焦燥感・優越感

 数学は客観的であると考えられがちであるが人間の便宜によって整理されたものである。

 まずは正の整数・負の整数に0を加えたものを整数とする、としているが、0は整数からは除外すべきである。

 

 1×1

 「」


 私が早稲田大学に行ったのが私の父が早稲田であったからである。私の母も頭が良かった。私の母は高校生の頃には

 私が早稲田大学の学生であったときには、

 まず言えることがある、それは恵まれ過ぎていると、巡り巡って不幸になることもある、ということである。

 

 私の兄をあんな

 アメリカ合衆国は

 私の父はヤクザと付き合いがあるらしかった、私の父はヤクザっていうのはそんなにいいもんじゃねえゾ、と私に教育した、だから私にはヤクザの知り合いは一人もいない。


















 アメリカでは武器が販売されている、そこで言えることはアメリカでのデモは次のステップでは武器を使用して政府を倒すぞ、ということを意味するから、まずはデモの意味合いが日本とは違う。日本では戦争法案反対としきりにデモしているが安倍は無視している、それってどうなん?
 私は集団的自衛権の限定的行使容認には大反対である。
 安倍は解散総選挙をして、国民の信を問え!
 アベノミクスの現実 安倍はアベノミクスという言葉の造語を行った、アベノミクスでは消費税が上がるからインフレになる、インフレになると物価が上がる、アベノミクスでは名目賃金は上がるが実質賃金は名目賃金の上昇に比べ上がらない、という現象が起きる。それは物価が上がるから給料が少しぐらい増えても社員の生活水準は向上しないということを意味している。そして株価が上がっても、株主に配当が出て、社員の給料を上げる、ということにはほとんどつながらない。
 安倍は女性の地位向上と言っているが女性の地位は実質的には向上していない。
 私は経営者の労働者・バイトからの搾取を許さない。AKB48はバイトルのコマーシャルやってるから嫌いだ。
 私はAKB48ではいい女だと思う女は一人もいない、そこでAKBのファンの気持ちが理解出来ない、日本男児がAKB48のファン?軽いだろ!日本男児ならば愛を貫け!
 しかし悲しいかな大勢の日本国民は妻への愛が無く、軽々しく芸能人のファンとなる。
 いい歳こいて髪の毛脱色する奴らの気が知れん!松本人志には黒髪になってもらいたいわなあ、ファンの一人として。

 アメリカでは武器が販売されている、そこで言えることはアメリカでのデモは次のステップでは武器を使用して政府を倒すぞ、ということを意味するから、まずはデモの意味合いが日本とは違う、思い付き、ほとんどねえわなあ!
日本では戦争法案反対としきりにデモしているが安倍は無視している、それってどうなん?
 私は集団的自衛権の限定的行使容認には大反対である。
 安倍は解散総選挙をして、国民の信を問え!
 アベノミクスの現実 安倍はアベノミクスという言葉の造語を行った、アベノミクスでは消費税が上がるからインフレになる、インフレになると物価が上がる、アベノミクスでは名目賃金は上がるが実質賃金は名目賃金の上昇に比べ上がらない、という現象が起きる。それは物価が上がるから給料が少しぐらい増えても社員の生活水準は向上しないということを意味している。そして株価が上がっても、株主に配当が出て、社員の給料を上げる、ということにはほとんどつながらない。
 安倍は女性の地位向上と言っているが女性の地位は実質的には向上していない。
 私は経営者の労働者・バイトからの搾取を許さない。AKB48はバイトルのコマーシャルやってるから嫌いだ。
 私はAKB48ではいい女だと思う女は一人もいない、そこでAKBのファンの気持ちが理解出来ない、日本男児がAKB48のファン?軽いだろ!日本男児ならば愛を貫け!
 しかし悲しいかな大勢の日本国民は妻への愛が無く、軽々しく芸能人のファンとなる。
 いい歳こいて髪の毛脱色する奴らの気が知れん!松本人志には黒髪になってもらいたいわなあ、ファンの一人として、まいっか。
 ウォーターワン嫌いだな、俺が批判すると売れる?どうなってんの?まず言いたいことは俺の家族はそこら辺に転がっている家族とはまず違うぞ、というのがある、そこら辺の奴らが俺になめてかかってくるとまじひでえめに会うぞ! 
 一緒に輝きましょう、その言葉は浅田真央が言えるセリフでは無い、悲しいかな浅田真央は一度も輝いたことが無い、悔しかったら金とってみ?まあ無理だな、無理無理!
 まずは自民党議員民主党議員全員徹底的に調べ上げると、政治献金みんなもらっている、っていうのがある。

 まずは科学が解明すべきことは、人間の個我を決定付ける因子は何か、ということである、一つの原子か、DNAか・・・

 まずかんがえられるのが、最初の細胞、ということは考えられる、しかし、細胞分裂して、どれだかわからなくなってしまう。

 百田直樹は基本的に嘘つきである、大体永遠の0とはまずはフィクションである。なぜ百田直樹は特攻隊員のことを知っているのか?まず言えることは見聞きしてない、というのがまずある。

 百田直樹嫌いだな。まずは沖縄の気持ちがまず分かってない。

 生命倫理学

 私は薩摩と縁がある、しかし私は薩摩のやった不正蓄財を世に明らかにしなければならない、。

 日本は相変わらず武王国か?ダウンタウン王国かとんねるず王国か?まあ番組レギュラー数で見ればダウンタウンだろうな、だけど俺的に見ればとんねるずである。だけど好きなのは松本人志かな。

 でもそれは大金持ちの資本家から見れば可愛いもんである。

 まずは私が

 私は本当は漫画家になりたかった、でも面白い漫画が書けなかった、まず面白いストーリーを思いつくには人生経験が足りなかった。

 私がまず人生において一番許せねえのが、さくら銀行のOBだ、まず俺に説教しやがった、お前のおかげで内定一つももらえなかったのによ!、そいつは探し出して徹底的にお返ししてやるゾ!

 IBM惜しかったんだけどな。

 まず私が興味があるのが商社の仕事が何かである。

 まずは私が就活ですべきことは、サークルの先輩に、自己PRは何喋ったのかを聞けば良かった、ということである。

 私は桜井徹さんが。

 私は本当に要領が悪い奴だった、おいしいコネ2つも断って、公正に行くとやってたんだから。

 クローンが発明された、クローンを発明した人間は150億円で大企業にそれを売り払った。大企業はそれを一体1億円で売ることにした・・・。

 しかしそこに生命倫理学会が異論を唱えた、ということは無かった、悲しいかな生命倫理学会はそのような力は無かった。

 世の流行作家がクローンを持つと、能力が高まる、ということを吹聴した、それが流行した。

 まず私が知りたいのが覚醒剤取締法が成立した経緯である。

 まず言えることは世界における革命は全て暴力革命であった、ということである、歴史上言葉による革命というのがあってもいいだろう。

 物理とは人間の外の世界の事を扱ったことである。

 まず考えられることが

 まずは

 私のサークルの先輩に三井物産と三菱商事とみずほ銀行がいた、自己PR何言ったかそれ聞けば良かった!

 私は三菱商事を受けなぜ三井物産を受けなかったかが、自分でも解らない。

 私はまずは非常識であったから、私の人生はまずはほとんどが対立の人生であった。

 私は普通も持ち合わせてもいるが・・・。

 まずは私は一風変わった少年であった、。まずは授業をろくに

 まずは私はIBMのIQテストではほとんど全問埋めた。小学生の頃にIQが高いと担任教師に教えてもらった。

 私の家柄は2000石の旗本であった、しかし兄と弟では能力の差は無いから、実質的には私の家柄は天皇家と変わりが無い、家系図では先祖は天皇家であった。

 私は司馬遼太郎の歴史小説が大好きであった、司馬遼太郎の主張では、徳川家の家系図は偽物であった、ということである、それは歴史学者が調べるべきことである。

 坂の上の雲?まずそんな風には上手くはいかねえんでぇ!

 OASISのメンバーはMDMAやったことがあったと、彼はなぜ捕まらないんだ?

 まずは私はクラシック音楽にまるで興味が無い、ジュリアナ東京で流れていた音楽は最低であった。

 まずは私はラップとかいう音楽を一度もいいと思ったことが無い。

 「覇王の家」?まずは聞き捨てならねえなぁ!

 司馬遼太郎?なんだその中国人みたいな名前は?

 鶴見「自分好きじゃねえ?」
透「好き、だけど嫌いな部分もある」


 まずは

 堤のやっていたことでは無駄が多かった。

 私の

 私が好きだったのは

 覚醒剤取締法はまあいいとして、コカインぐらいは合法になってもいいのでは?

 ほとんどの東大出身者が国家に務める。

 エリック・クラプトンのコカインって曲、いいねえ!

 まずはほとんどのアメリカ人はコカインやってんだろ!

 民主党が嘘つきか、内田裕也価値あり!

 まずはかったるくって数学なんて、勉強出来ない!

 DMM.com証券

 まずはブッシュがヤクザが云々と言っていたが、まずは越権行為だろ!

 まずは世界で最悪なのがまずはイスラム国だろ!

 ジャニーズ消えろ!

 暴力団は自分達を暴力団と自ら名乗っているのか?警察が付けた名前なのか?

 商品至上主義、どうなん?

 国家が

 動物虐待?牛豚鶏魚の肉好き放題食ってる連中がよう言うわ!

 まずアフリカ人で金持ちになりたい奴には言っておくが、コンピューターって調べれば作れるから作っちゃえば!

 オカマ代表はマツ子一人で充分だ。

 男も女も超越した性?ホモがよう言うわ!

 スキー場には多く暴走族がいたなあ!

 私は社会科学部入るんだったら、早稲田は嫌であった、私は社会科学部

 堤はゴルフ場とスキー場を運営していて日本一の金持ちだ。

 堤は早稲田大学商学部・三宅正治アナも早稲田大学商学部・やくみつるも早稲田大学商学部・DIGOの祖父ちゃんも早稲田大学商学部・俺も早稲田大学商学部、早稲田で一番実力があるのが早稲田大学商学部でねえか?

 私の愛は早稲田大学商学部愛とスーパーフリー愛であった。

 小林丞ナンパ事件があった、あまりにブスが相手で我慢ならなかったそうだ、小林・・・

 まずはオカマの乗り、何とかなんねえか?

 ネオナチはナチスと違い価値があるならばそれを世界に主張出来なければならない。

 まず私が薩摩とつながりがあると感じるのがまず命苫が薩摩人である、浩一郎の奥さんが薩摩人である、究極私が住んでいるところに掛け軸がある、それは明治一の功労者の書いた掛け軸である。

 そして運命的には慶応と喧嘩することになっていた、まず小学校の女子に暴力降るって怒られたのが慶応の医者であった。

 まずは俺が仕事しなくてもいい世の中にしてやる、それは自動ロボット開発して今までの労働者はロボットの管理すれば今までの給料が入るようにしたる!