三上祐一ブログ② | 三上祐一のブログ

三上祐一のブログ

 独自の日本大改革案を掲げる三上祐一のブログです。 なお私はこのブログの著作の一部がウィキペディアの「三上祐一」の項に投稿されることを認める。 http://yuusukeueno.blog40.fc2.com/


 芦田愛菜と鈴木福はセブンイレブンのCMに出ている、セブンイレブンは外資である、そこでこの二人は売国奴、ということになる。

 私は自分の新しい肩書を発見した、それはCM評論家である。このブログではくだらねえCMの批判をばんばんしてやるゾ!

 リクルートは政治献金が有効に働いてでかい企業になったのではないか?そうであるならば消えろ、と言いたい、リクルートはCMが多くてうざい!

 大体テレビ局の免許を自民党が与えている、ということで、テレビ局は自民党に免許を取り上げられるのではないかと、ビクビクしているということを聞いたが、それは大きな権力にテレビ局が報道の自由が束縛されている、ということで問題なのではないか?

 上西小百合ブスだな

 アメリカもイギリスもフランスもドイツも日本も中国の軍事パレードに欠席ということである。

 大人ディズニー?大人になってまでか?

 私は、ミッキーマウスを可愛いと思ったことが無い。

 私は子供の頃はトムとジェリー

 日本人は

 言葉がいらない、という奴らがいたが、それが素晴らしい「ことが書けることに対する嫉視から来ているのであれば根性が腐っているということで、許されない。
 アメリカは原子爆弾を作った、そしてそれで日本の多数の一般人を殺した、そこで言えることは、アメリカの科学の技術は素晴らしいが、人道的に恥ずべきことをやった、ということになる。

 そして英国の商売至上主義には副作用があった、それは勉強が出来ない者はくだらない本当はやりたくない仕事をしなければならないはめになる、ということだった。そして労働者の給料がホワイトカラーの給料と全く同じ、という平等性が実現できていない。

 英国では保守党と労働党では保守党が勝った。

 大体においては、安倍は保守本流ということだが、それはイギリス保守党の猿まねである。

 しかし言えることは奴隷のような仕事は。ある程度の給料が与えられ、その与えられる賃金が少しずつ上がっていったということでは奴隷制の頃よりかはましになったとは考える。

 大体もらえる給料の額は工場労働者もホワイトカラーも同じ500万円となるなら、それは価値がある!そこで私は自由民主平等平和党というのを作った。参加者募る!そして体たらくな自民党政権はぶっ潰してしまえ!

 私が民主党を支持しているのは旧社会党の人達がいるからである、そこで私としては労働者の賃金を上げ大企業のホワイトカラーの賃金を下げ両方貰う給料は500万円ということにしてもらいたい、それが民主党の政策となれば支持率は確実に上がる。

 そして私は足腰自転車という足で力を入れて漕がなくても進む自転車を発明した。それを日本の車会社に売ってもいい、しかしそれを作る労働者の給料を格段に上げて雇わない、今までの短期労働工の給料の水準しかやらない、というならば、そこには売らない。

 まずは私は自転車の革命とでも言える意義ある発明をもっている、それで日本は大きく儲けることはできる。どうですか?自由民主平等平和党は!

 私は結婚式で日本人が欧米人のように人前でキスするのはあまりしたくねえ。

 私は民主党党員になってまじ俺の政治論語ってみようかな。