典 令佳 ”テンレイカ” です♪
(オフィシャルサイトこちら)
アメーバオウンドこちら
 
 
いつもお読み下さり、ありがとうございます。
 
 

 
週末の休みには、月に二三度、夫婦ふたりで、日帰りドライブに出かけます。
これも、子供たちが自立して出来た時間。
 
 

以前までは、お互いが自由に動いたり、干渉することなく、それぞれが何処に行ってるのか?わからない状態でしたが、笑
 
 

私達も色んなことを教訓にして、日々努力?
二人の時間を大切に過ごそうと、
「週末は何処行く?」という、会話があります。
 
 

先日は、お正月休みも最終なので、近場へドライブ。目的は、お片付けでスッキリした、我が家の食器棚を、彩りよくステキな器で飾りたく。

【お片付けレポ】はこちら🔻

プロローグ/その1/その2/その3/その4/その5/最後に♪ 




信楽焼を求めて、行きつけの卸し業者のお店
信楽町長野にある「かね宇」さんへ。
行くとお留守だったので、あいまに昼食…
 
 

走っているうちに、宇治田原町まで行ってしまいました。「かつぜん」という、和とモダンな造りがステキなカツ屋さんが見つかりました。




 
☆近江牛コロッケ、カニクリームコロッケ、ヒレカツのミックス膳
☆エビフライ、大貝柱フライ、カニクリームの海鮮ミックス膳。



めっちゃ美味しかったーーー♪
 

 
食べ終わって車で走る途中、道に迷ってしまい、このまま京都周りで帰ると、信楽には戻れないなーと諦めてたのに、なぜだかぐるぐると巡り巡って、やっぱり元の信楽に👍笑

 
 
今日は、この器に出会うことになっていたのだな。やっぱりモノとの出会いも、ご縁ご縁💖
今日は夫の運気が良かったので、彼の意見に従うことに。



 
モノを選ぶ時、決めきれずに迷ったら…
運気のいい人に決めてもらってね❗️どうせ買うなら、波に乗ってる人のチカラを借りましょ♪

(日の運気は「0学開運手帳」でわかります)
 

 
ステキな器たち…我が家へようこそ\(^o^)/
 





あと、抹茶チーズケーキも。
 


 
抹茶チーズケーキを買ったお店は、かつぜんのお隣、昭和レトロなお土産屋さん。ホッコリ懐かしの雰囲気、和みました😃





 リフレッシュしたので、今月もさらにパワーアップして、ガンバってまいりますー♪
皆さまも、素敵な日々をお過ごし下さいね✨



 
最新のイベント情報はこちら🔽

https://ameblo.jp/trk2012/entry-12499350188.html

 


 

典令佳のLINE@ 登録はこちらから♪

宝石ブルー毎月の開運アドバイス

宝石緑イベントのご案内

宝石ブルー書籍・手帳の販売情報 


 
 
 
12の支配星は、生年月日から割り出せます。
こちらから↓↓↓
 
 
{E0498ABD-3842-43B6-B67C-7DC4D9A4D13D}