マカロンじゃなくて、ピラミッドビューが自慢のLaduree | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベルです爆  笑

 

ピラミッドを見ながら、優雅にアフタヌーンティーをLadureeで

 

ギザのピラミッドエリア内にあり、

最近人気のKhufu's Restaurant よりも

クフ王のピラミッドに近いカフェレストラン 

 

室内でも

 

ルーフトップでも

素晴らしい景観ラブ

 

まだ2月末だというのに午後の太陽は燦燦と降り注ぎ、

ルーフトップのパラソルの下にいたにもかかわらず、少し日焼けしました。

これから暑くなると空調の利いた室内がよさそうです。

 

先週の土曜にグランドオープンしたピラミッドエリアのLaduree

 

これから混雑してくると思うので、

今のうちに、機会のある方は行かれるとゆったりとピラミッドを眺めながら

美味しい食事とスイーツとともに素敵な時間を過ごせると思います。

 

前菜

右奥から茄子のペースト、ババガヌーク 、ピンクのはサーモンペースト、

中央の赤っぽいのはオリーブ、ザクロの実がはいっているのはキュウリとヨーグルトペースト、

そして、スイカとメロンとクリームチーズのサラダ(?)

 

アボカドサラダ

レンズ豆とベビーチーズ、さつまいものあげたもの、ドレッシングがまたおいしく、

これだけでも満足できる一品でした。

 

メインに頼んだのはサーモン

 

エジプトでは食事をした後、無性にのどが渇くものですが、

ここの食事の後はそんなことはなく、

すべてヘルシーで素材の味を大事にしていて、日本人の口にも合うように思います。

 

スイーツの中で一番美味しかったのは!

アフタヌーンティーで供された一番下手前のミルフィーユラブラブラブ

その次に手前のフレンチトーストでした!

なんでマカロンちゃうねん真顔 と聞こえてきそうですけどデレデレ

 

目の前にはピラミッド、そして美味しい食事、

テンションがあがりまくりの時間でしたおねがい

 

カイロでゆっくりできる方は、

クフ王のピラミッドの内部の見学をして、

Ladureeで2時間ほど過ごし、

そのあとはパノラマエリアへ

そして、スフィンクスを見て、

1日たっぷりギザのピラミッドエリアを満喫するのなんていかがでしょうかデレデレ

 

 

Laduree