エジプト・日本 友好モニュメント in  大エジプト博物館 | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベルですびっくり

 

これのことだったんだびっくり

 

お写真お借りしています。

 

2年前、フリーペーパー世界駅の大エジプト博物館のモニュメントの進歩状況をお伝えするズームイベントに参加させて頂きました。

 

 

 

【友好モニュメントにあなたのお名前を刻みます!個人様 約1万名様を募集(無料)】

 

お写真お借りしています。

 

モニュメントの進歩状況をお伝えするなら、

設置予定の場所となっている大エジプト博物館の敷地内からズームするのが良いのではないかと

世界駅の方が大エジプト博物館に掛け合った結果、

モニュメントは制作中のため、大エジプト博物館ではなくハーンハリーリにまだあるということで、こちらサイドで日本の方々におなじみのピラミッドが見える場所からの

ズームになったことを思い出しました。

 

それが、大エジプト博物館の駐車場を下りてすぐの入口手前に設置されていましたポーン

 

イメージ図とほぼ変わらずですね。

ピラミッドの形の周りにぎっしりお名前が刻まれています目

 

ご覧の通り、ビニールをかぶっている状態ですが、

グランドオープンとともに除幕式が開催されるのでしょうか。

 

当選された方は大エジプト博物館に到着して

一番に目にするモニュメントにご自分のお名前が刻まれている

というのは晴れ晴れしいお気持ちになりますねデレデレ

 

モニュメントの除幕式も、大エジプト博物館のグランドオープンも

本当に本当に待ち遠しいですデレデレ