ポール・マッカートニーの新譜 『エジプト・ステーション』 | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベルですデレデレ

 

ポールがカープールカラオケに登場!

ビートルズの歌を口ずさむポールを見ているだけで

ウルウルきましたおねがい

 

居るだけで周りの人を魅了し、幸せな気持ちにするひと。

ペニーレインで、ポールと記念セルフィーを撮るジェームズ・コードン

ラブ

旬の有名人との共演をほしいままにしている

イギリス人のジェームズ・コードンにとっても格別に幸せな時間だったろうなぁ照れ

 

 

5年ぶりの新譜『エジプト・ステーション』は、

ビートルズ時代からの古巣レーベルに戻ってのレコーディング、

プロデューサーは、Foo Fightersや、Adelに Siaなどの大物アーティストのプロデュースを務めた

売れっ子グレッグ・カースティン。

 

 

アルバム・タイトルについて、ポールは次のように語っているそうです。(HMVページより)
僕は『エジプト・ステーション』という言葉が好きだ。僕らがかつて作っていた「アルバム」を思い起こさせる。『エジプト・ステーション』は1曲目の駅から出発して、それぞれの曲がまるで違う駅のようなんだ。そのアイデアがすべての曲の元になっている。それは音楽が作り出す夢のような場所だと思っている。
- ポールマッカートニー

 

エジプトが始発駅なわけですねウインク
始まりの国にふさわしいと思います!(根拠のない自信真顔
 

でも、なんで、エジプトなんだろう。。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ポールが書いたらしいイラストがジャケットにもいきていますおねがい 

(画像をお借りしています)

ピラミッドが発信機(ラジオ局?)みたいになって、(音楽が)広がっている感じですおねがい

 

ぜひとも、ポールに、ピラミッド前でコンサートを開いてほしいですラブ

11月くらいの最高に気持ちいい、明るい昼間に聴きたいなぁ。

ポール・マッカトニーの新譜のネーミングの一部になるエジプト。

ポールにとって、なにか思い入れがあるに違いない!!!

そんなエジプト。

エジプトええとこ、一度はおいで真顔

 

Yes, I will, yes, I will ,yes I will 音譜音譜音譜