子供好きなエジプト人 | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

現在、10ヶ月の友人の娘ちゃんラブラブ!

かわいい目


以前同じ職場の友人が、他国へ仕事に行くことになり、
ザマーレックにあるナイル川沿いのカフェでささやかな?送別会クラッカー
彼女たちは19時過ぎに到着、その後、22時まで。
その間、泣きじゃくることなく、始終ご機嫌さんでヾ(@^▽^@)ノ

お店のスタッフたち


わたしたちが話しているテーブルに来て、
『ちょっと連れ出してもいい??』とスタッフのひとりが彼女をスタッフの元へ。



チュッチュキスマーク、チュッチュキスマーク
キスの嵐を受けていて、衛生的にどうなのだろうと思いつつも。。。
エジプトでは日常の風景(*^o^*)

彼女がテーブルの上をぐちゃぐちゃにしても、う~と奇声をあげても。
にこにこと対応するスタッフのみなさん。
その上、友人のママに代わって、あやしてくれるという
至れり尽くせり。

周りは大人ばかりで落ち着いた感じの場所だったので、わたし一人ヒヤヒヤしていました。
3人目を妊娠しているママは堂々としたもんでした(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村 旅行ブログ エジプト旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ