国民投票 ~YES !!  憲法!!~  | エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの旅行会社 トライウェイズトラベル

エジプトの現地旅行会社です。
カイロから情報発信中!!

今日から改正憲法の是非を問う国民投票が始まりました。
投票時間は9時から21時まで
今日、明日の2日間。

今朝のザマーレックの投票所

まったく動かない列
ワグディさんは8時半から並び、3時間かけて投票を済ませました。


ザマーレックは外国人も多く住む高級住宅街という土地柄ゆえ!?
観光大臣ヒシャーム・ザズーもこの投票所に現れたそうです。

これが、投票してきたよマークです(・∀・)
か、かわいい(*^o^*)


投票を済ませ、晴れ晴れした顔のワグディさんと社長。


~ムスリム同胞団は投票のボイコットを呼びかけているものの、憲法案は賛成多数で承認される見方が多い~
本日の日本経済新聞より
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM14032_U4A110C1FF2000/

投票後、
エジプトはこれから、きっとよくなる!
みんなが希望をもっています。

にほんブログ村 旅行ブログ エジプト旅行へ

にほんブログ村 海外生活ブログ エジプト情報へ