3月3日は私の誕生日でした。
おめでとう俺。
今年の誕生日は友人が自宅で祝ってくれました。(前日でしたが)
美味しい料理、楽しいおしゃべり、怖いTV(恐怖の映像BEST50?)と
とても楽しい有意義な時間をすごすことが出来ました。
ホントありがとう。心から感謝します。
ちなみにこの日はTRIUNITYメンバー3人(一人代理)でお邪魔しました。
代理の人に刺身を食べさせてあげる図。
とっても楽しい時間だったのでこんなことに・・・
風邪引くよ、YJ・・・明日仕事だろ?
翌日はこんな素敵なプレゼントもいただきました。
バンドやってるのを知ってるマスターが誕生日祝いに・・・



