ソースはいつも、今ここに。3月9日に思うこと。 | 【nowhere=今ここ】内側と調和❀シンプルで自由な引き寄せライフ

【nowhere=今ここ】内側と調和❀シンプルで自由な引き寄せライフ

外側のスピ嫌いのスピリチュアリティスト。
精神世界の概念を手放し、シンプルになることで引き寄せが加速しました。
この世界は喜びの体験。私たちは内側と共に在るだけ。

スピリチュアルジプシーから抜け出したいあなたに。

 
みわこですクローバー
 
 
普段は時間も日付もほとんど
気にしない私ですが
 
 
毎年3月9日になると
聴きたくなる曲がありますピンク薔薇
 
 
それが
レミオロメンの3月9日ちょうちょ
 
 
今年はちょっと忘れかけてた知らんぷりところを
 
これまた普段滅多に見ない
トレンドが教えてくれました。
 
 
聴いていてふと気付いた。
 
 
あれ…この歌詞
ソースの歌じゃない?凝視と。
 
 
たぶん、
レミオロメンの藤巻さんは
そんなつもりで作ってないw
かもだけど笑
 
 
聴けば聴くほど私には
もうソースとの曲にしか聞こえなくなり昇天
 

 
もう冒頭の
忙しく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く
もそうだし、
(肉体が内側と一緒に創造してるから指差し
 
新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと
ここもそうだし。
(孤独はそもそもが概念指差し
 
 
サビにおいてはもう
ソースそのまんまって感じで🥺
瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい
 
というか全体的にそうで笑
 
 
なんか…しみじみと、そうだよねって
 
 
瞳を閉じても閉じなくても
内側はいつ何時もそばにいて
 
その事実を知ることで
私はどれだけ心強かっただろう
 
どれだけ支えられているだろうって
なんの見返りも求められず。
 
そして
 
 
この無条件のソースにとって
私もそうでありたいと思った。
 
 
 
ぶっちゃけ
ワンネス的にはですね
 
宇宙は自分がソースと調和しようが
しなかろうが別にいいんです。
 
何を体験しようが
オールオッケーで
 
全てが愛の出来事だから。
 
 
ソースは無理に調和しなさい!とも
今ここにいなさい!とも言わない。
 
あくまで主体は私だから。
 
 
だけど、
 
私がどうあっても
ソースは常に見てくれている。
 
私が不調和な時でさえ
ただ、今ここで愛情を送ってくれている。
 
 
あまりにその愛情が軽いから
気付いていなかっただけで
 
というか
気付こうとしなかっただけで。
 
本当はダダ漏れ状態だった。
 
 
引き寄せを実践し始めたことで
よりその感覚がわかって来て
 
 
今日の3月9日の曲で
それがさらに強まった感じ。
 
 
改めて自分の内側が
より一層愛しくなりましたし
 
 
何を引き寄せたいとか以前に
 
どれだけ世間から外れても
日本の常識に納まらなくても
(生まれた国も所詮外側です)
 
 
可能な限り広い視野を持ち続けて
 
自分自身との調和を
最優先に生きたいって
 
自分との相思相愛を
一番大事にしたいって
 
私はそう思いました。
 
 
そのツールが引き寄せってだけ。
改めて出会えてよかったです照れ
 
 
そして
音楽はやっぱり愛ですなぁオッドアイ猫ブルーハーツ
 
 
動画を撮ったのでピンと来た方は♪

 

関連動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 
 

いて座各セッションはこちら

🌏30日間集中&リラックス

 どシンプル✪引き寄せセッション

 

🌏Arugamama

 レンタルみわこさん

 

🌏Re:balanceセルフヒーリング

 21日間集中講座

 

🌏2021年7月

 書籍を出版しました✨

 詳細はこちら下矢印下矢印

 

🌏みわこのプロフィールはこちら

 

 

さそり座HP・SNSはこちら

 

オカメインコ nowhere

イルカ Twitter

ハムスター Youtube

カエル Instagram

 

しし座ピンときたらフォローお願いします🍀✨

 

てんびん座アメブロメッセージはこちら✨