今ここの自分自身以上に大切な過去世も来世もありません | 【nowhere=今ここ】内側と調和❀シンプルで自由な引き寄せライフ

【nowhere=今ここ】内側と調和❀シンプルで自由な引き寄せライフ

外側のスピ嫌いのスピリチュアリティスト。
精神世界の概念を手放し、シンプルになることで引き寄せが加速しました。
この世界は喜びの体験。私たちは内側と共に在るだけ。

スピリチュアルジプシーから抜け出したいあなたに。

 
みわこですクローバー
 
 
輪廻転生はあるんだろうか?
 
私は「ある」と思っていますニコニコ
 
 
 
ワンネス目線で言うならば
 
死そのものが概念
魂は生き続けるものだから。
 
 
そして
引き寄せ目線で言うならば
 
私たちの中にある
波動の現実(ボルテックス)には
今世では叶えきれないほどの
願望がもうすでに詰まっていて
(しかも今も拡大し続けていて)
 
輪廻転生でもしないと
とてもじゃないと消化できないから昇天イエローハート
 
 
 
ただ
 
ただですよ笑
 
 
 
過去世がなんだろうと
来世がなんだろうとですよ
 
今世には別に関係ない。
 
 
というか
 
過去世や来世を盲信しすぎるあまりに
現世を生きられなくなるという
ことにもなりかねないと思ってます。
 
 
それは、過去に私自身が
過去世のセッションもしていたから。
 
過去の自分から
メッセージもらいましょうふたご座
 
的なサービスもしていたから。
 
 
やっていくうちに
来てくれた方が受け取られていくうちに
違和感が出て来てやめました。
 
 
あ…これ過去からじゃない。って笑
 
 
過去世に行った気になってる
今の自分からのメッセージやなって。
 
そう確信してからはやめました。
 
 
なので、今そのセッションをするとしたら
 
ボルテックスと繋がるセッション
みたいな感じになるのかなオカメインコ
 
 
 
そして
 
ひとつの肉体の生を終える度に
私たちはワンネスへと還っていき
 
毎回毎回リセットされてた状態で
転生して行ってるわけで指差し
 
 
そんな中
完璧に自分の前世を覚えてる、思い出す
なんてことは
 
難しいし
ない看板持ち、と思ってます。
 
 
エイブラハムも
宇宙図書館と呼ばれる
アカシックレコードについては
 
存在しない、とはっきり言ってたりします指差し
 
 
好きな情報を持って来てるだけ。
好き勝手に妄想しているだけ。
 
 
過去世がどうとか
来世がどうとかも
 
今世の自分が
今の自分の波動で
そう思い込んでるだけ
 
 
本当に今、必要なメッセージは
今ここにしかありません。
 
現世に必要なメッセージは
今ここにしかありません。
 
そしてそのメッセージを受け取れるのは
今この瞬間を調和して生きる
 
現世のあなたしかいません。
 
 
もっと今を生きましょう
 
もっと今世を楽しみましょう
 
過去や未来にとらわれることなく
今、向きたい方へ向かいましょう
 
今回の生は
今のあなたのものだから。
 
 
それだけでいいんです。
そのくらいシンプルな世界です。
 
 
 
過去世も、来世も
単なるエンタメ。
 
 
 
ここに辿り着けたのは
引き寄せに出会えたことはもちろん
 
過去世を知りたいと講座まで受けた笑
体験のおかげでもあります。
 
無駄な経験は何ひとつないですねカエル
 
 
動画を撮ったのでピンと来た方は𓆏🌱

 

 

関連動画はこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

いて座各セッションはこちら

🌏30日間集中&リラックス

 どシンプル✪引き寄せセッション

 

🌏Arugamama

 レンタルみわこさん

 

🌏Re:balanceセルフヒーリング

 21日間集中講座

 

🌏2021年7月

 書籍を出版しました✨

 詳細はこちら下矢印下矢印

 

🌏みわこのプロフィールはこちら

 

 

さそり座HP・SNSはこちら

 

オカメインコ nowhere

イルカ Twitter

ハムスター Youtube

カエル Instagram

 

しし座ピンときたらフォローお願いします🍀✨

 

てんびん座アメブロメッセージはこちら✨