Live : 林祐市トリオ @名古屋JAZZ INN LOVELY | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

10/06/2024       JAZZ INN LOVELY



林祐市(pf)

出宮寛之(b)

木村紘(ds)


昨年、7月の来京ライヴ以来

久々の林祐市トリオ

名古屋JAZZ INN LOVELYにて

5日にわたるツアーの二日目


名古屋JAZZ INN LOVELYにて

音質音色音響、アレンジ最高❣️

新曲も林さんの代表曲の数々も

改めて感嘆感応感動🎶

出宮さんのベースソロも秀逸、

木村さんドラミングも"粋意気"

個性のバランスが素晴らしく

林さんの曲を魅力拡張でした✨ 

御三方変わらず穏やかで柔和な

感じ、ありがたし😍





林祐市さんのオリジナル曲はどれも印象深い❣️

名古屋でCDを購入して帰宅したら昨年に赤坂で

同じCDを購入してサインも頂いてました😆

CDは聴かなくなりItunesで購入してiPhoneで

聴いている日々、クルマも乗らないしね

CDも本も消化しきれていないので反省😅 


⬇️林祐市さんオフィシャルサイト



出宮さんのベース、張りがある太めの音色で

歌うようにすてきなソロ‼️ 必聴です❣️


⬇️出宮寛之さんオフィシャルHP



東京で本領発揮大活躍の木村紘さん、

至近距離でドラミングの魅力を拝観

(だんだん解るようになってきました🥁)

絵心もあり才能豊かですね🧑‍🎨


⬇️木村紘さんスケジュール



セットリスト


Suiren🌟


Song for Tomorrow ✨


Human Origins🌟💫


Water Colors✨✨


Rain🌟✨


The End of the Journey✨


Childfood Dreams ✨


 Flash🌟


Always ✨💛


Shooting Star 🌟


encore : Bye Bye Blackbird




前回過去ログ

⬇️7/16/2023 林祐市トリオ@赤坂VERELA






追記✨
夕方栄、"水の宇宙船"オアシス21

中部未来タワー

KAWAIの看板がキュート🎹

栄公園、朝倉響子昨日、Rachael

近鉄名古屋駅 ナナちゃん‼️

ナナちゃんの斜向かいに名古屋モード学園ビル


名古屋から岐阜、初踏襲

岐阜駅にはゴールデン信長

バスとケーブルカー、徒歩で階段上り🏯

思ったより小ぶり、天守閣

信長の夢階段上り美濃の眺望

天守閣だけでなく全体的に再現再建すると

素晴らしいランドスケープデザインになりそう😉

長良川と山々

蝋人形が精巧でびっくり😃 特にモッくん🤗