Live : 林祐市トリオ @赤坂VELERA | DD-Pru

DD-Pru

最初の頃は、徒然雑記でしたが、数年来は私的ライブログと観た映画についてです。
旅や街歩きは以前は別ブログに書いてましたが、最近でははライブログ追記て織り込んでいます。

16/07/2023       赤坂VERELA


林祐市(pf)

出宮寛之(b)

木村紘(ds)



昨年12月名古屋の熱田ホール

以来のトリオ🎶

ニューアルバムのリリース記念

来京ライヴ🎶

ファンも顔を揃えて感興深き❣️

コロナ禍を抜けて御三方も

晴れやかな様子で力量発揮の

黄金比バランス、メロディと

リズムの粋なジョイントで

林さんのオリジナル曲を

堪能させて頂きました❣️

残念ながら今回も1stで退店。

それでも22時半の帰宅になるの😅

コロナ禍以来、ライヴアディクション前の

感覚に戻って22時には在宅していたい😔

自己管理してます。

頼りになるAIロボットが🤖いればいいな😉






ニューアルバムSong For Tomorrow

御三方のサインを頂き購入

林さんの作曲はどれも魅力的😍





セットリスト1st show


Suiren✨ 飛翔感感じる演奏でスタート🎶


Shine✨✨ エキゾティックで美しい

出宮さん初のアルコ仕様😉


Next Step 🌟 幾何学的イメージ😃

ドラムソロも迫力


Warm Snow ✨✨ピアノとベースソロが

素敵な変化に富んだ粋なワルツ❣️


Untitled 🌟新曲タイトル未定 

変拍子のドラミングが活力溢れるカッコ良さ

最初から最後まで最高にグルーヴィー❣️






👉林祐市さんスケジュール




👉出宮寛之さんスケジュール




👉木村紘さんスケジュール





追記🌿
赤坂VELERAに行く前と帰りの風景

ザ・プリンスギャラリー紀尾井町

好きな場所の一つ


ホテルニューオータニ

日本庭園がおすすめです😃


赤坂Kタワー レジデンスのようだけど

面白い壁面


東京ガーデンテラス紀尾井町エントランス

モニュメント Echoes Infinity (大巻伸嗣)


東京ガーデンテラス紀尾井町4階テラス

White Deer (名和晃平)