2024年 権現堂! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜

やっと満開になったようです桜

毎年、恒例の
幸手権現堂アップアップ


幸手駅へ到着。
駅前の桜も満開桜桜

権現堂へのバスがなかなか来ないので・・・
歩いて行こう!!

コンビニでお酒を購入生ビール

今日も楽しく歩こうアップアップ


お酒を飲みながら歩きます走る人走る人

30分以上歩きました汗
かなり疲れましたが・・・
トレーニングだと思えば苦になりませんグッ

やっと到着音譜
桜まつり桜桜桜


お店もたくさん出てました音譜音譜
天気も良くて楽しいアップ

満開をバックにツーショットドキドキ

の訪れに夫婦で浮かれ気分てへぺろ

これぞまさに権現堂キラキラ
菜の花コラボ
桜黄色い花桜黄色い花桜黄色い花桜黄色い花桜黄色い花桜黄色い花桜黄色い花

菜の花カラーのシャツの奥さん。
菜の花妖精みたいドキドキ

ゴマをすりすりてへぺろ


を眺めながらお昼ごはん音譜
来る途中にスーパーでお酒つまみドキドキ


待ちに待った満開を眺めながら生ビール日本酒
最高です❤️
うまい!!
うますぎる!!


そして・・・
寝ますzzzzzzzzz


延々と続く、
トンネル桜桜
この景色をずっと待ち望んでいましたアップアップ

また来年楽しい気持ちで、
この景色を見れるように頑張ろう!!


地元に戻ってきて小腹が減りました。
日高屋ラーメンを食べようラーメン

飲み足りないので・・・
ドラゴンハイボールキラキラ
初めて飲みます。
紹興酒のハイボールらしい。
紹興酒が好きな僕にはベリグッドグッ


そして、
野菜たっぷりタンメンドキドキ
絶品ですラブ

念願の権現堂に行けたし、
昼間からお酒も楽しめたし・・・

最高の休日でしたグッ

ドキドキトリッシュ・メモリーズドキドキ

・去年の権現堂(2023年)