リベンジ!権現堂 | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


3月に幸手の権現堂に行きましたが・・・

早すぎて桜が咲いてませんでした笑い泣き


しかも道に迷ったあげく、違う公園に到着汗


あとで調べたら公園4つあるらしいガーン


僕らが行きたかったのは第4公園でしたが、

到着したのは第1公園だったようです。

何事も下調べは大切ですね汗


よし、リベンジ権現堂!!

今日もお酒を飲みたいので電車で行きます。


迷わず行けるか不安なので・・・

かす代さんに尋ねてみよう!!
駅の柱に貼ってありました爆笑

幸手に到着。
桜の状態を調べるために、
駅の桜をチェックします。

よし、満開グッ

ん・・・違うか。

駅からバスで行きます。
前回、歩きで行って大失敗したので笑い泣き

これですアップ
この絶景を見たかったのです照れ

桜は終わりに近い感じですが・・
菜の花のコラボ桜桜桜黄色い花黄色い花黄色い花
これが延々と続きます。

コンビニでお昼ごはんお酒を買って、
絶景を見ながらいただきます音譜音譜
最高にうまいドキドキ

シートを忘れたので直置きですがあせるあせる

アイドル風に撮影(笑)
花に囲まれてドキドキ

出店もたくさん出ています。
たくさんの人が楽しんでいました音譜音譜

コロナも落ち着き、やっとお祭りもできるようになりました照れ

天気も良くて最高の花見ができました桜桜

花見のあとは温泉へ。
前回も権現堂の帰りに寄った極楽湯へ。
天然温泉なのでとても気に入ってますグッ

しかもを見ながらお風呂を楽しめましたラブラブ


風呂あがりはメガハイボールドキドキ
バイトの女の子が配合をまちがったのか・・
めちゃくちゃ濃いチュー
呑兵衛にはありがたいけどグッ

奥さんも喉がカラカラだったらしく・・
男前飲みっぷり爆笑

おかわり!!
これもめちゃくちゃ濃いドキドキ

ふたりでべろんべろん酔っ払い酔っ払い

休憩室お昼寝zzzzzzzzz
たぶん、すごいいびきだっただろうなぁてへぺろ

寝すぎてになってしまったあせるあせる

温泉の横に幸楽苑を発見!!
ここの中華そばが大好きですラブ
酔ってる勢いで大盛を注文。
でも、ロカボ麺で糖質カットグッ

帰りの電車でからLINEがあり、
サイゼリアで食事がしたいと。

遅くなってしまった償いとして、
サイゼリアに行くことに。


まだべろんべろんですが・・
スパークリングワインで乾杯赤ワイン赤ワイン


さらにデカンタで追加ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

飲み過ぎたぁ。
久しぶりに吐きそうゲロー

今日は絶景を見れたので、
調子に乗ってしまいましたあせる

楽しすぎる一日でした。
明日からまた仕事がんばります。