やっと満開! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日はめちゃめちゃ忙しかったのですが、
早めに終わりました。

まだ明るいので緑道へ。
の様子を見に行きました桜

やっと満開になりました桜桜桜

今年はかなり遅い満開です。

少し寒いですが花見をしよう桜桜

お酒焼き鳥を買ってきましたグッ

乾杯🍺🍺

日本酒焼き鳥日本酒
幸せ❤️
今日は忙しくてお昼休憩も取れなかったので五臓六腑に染み渡りますラブ


奥さんが大好きな麦焼酎キラキラ
おっさんです爆笑



緑道はたくさんのが咲いてました。
の訪れを感じますチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄
これから楽しい季節がやってきます音譜音譜

楽しみですウインク