ついにこれを覚えてしまった(笑) | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


初めてご来店のサクラちゃん。
4月から中学生ですウインク

今日は人生初の縮毛矯正をしますキラキラ

お母さんもお兄さんもご来店いただいております。
みんな縮毛矯正をしてますウインク

施術前の状態。
かなり強めのクセ毛ですガーン
お母さんもお兄さんも同じ感じです。
遺伝子ってすごいなぁあせる

でもクセが強ければ強いほど、
美容師魂に火が着きますメラメラ 

サクラちゃんのデータはまだありませんが・・・
お母さんとお兄さんのデータを元に、
薬剤調合しますグッ


そして・・・
ツヤツヤサラサラのストレートにキラキラ

サクラちゃんもとても嬉しそうウインク

お迎えにきたお母さんが、
「ついにこれを覚えてしまったのねドキドキ」と。

サクラちゃんもこうして
大人の階段を登っていくのですね爆笑

これからも、
よろしくお願いいたしますウインク