4月から女子高生! | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


コスメストレートでご来店のhitomiちゃん。

僕らの飲み友達のくみちゃんのお嬢さん。

頭が良いので楽勝で受験をクリアキラキラ
4月から高校生になりますアップ

いつも飲み会に来てたhitomiちゃん。
小学生のころから知っていますウインク

あんなに小さかった女の子が、
もう女子高生かぁおねがい
あっという間だなぁ。


髪に優しいコスメストレートドキドキ
しっかり栄養を補給しながらサラサラにキラキラ

hitomiちゃん、ずっと髪を伸ばしてました。
ロングヘアになって、
すっかり女子高生らしくなりましたグッ

今日はフェイスラインにレイヤーキラキラ
ワンランク上のおしゃれ女子高生に。

コロナも落ち着き、
楽しい高校生活が待ってます音譜
hitomiちゃん、たくさん青春してねグッ