まだ3分咲きでした・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日音譜音譜
だいぶらしくなってきましたチューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

まずは連休初日。
今日はも春休みなので・・・
家族3人で出掛けようアップ

今年はの開花がかなり遅いようです汗

例年なら幸手の権現堂に、
を見に行く時期ですが・・・
今年はまだまだのようですショボーン
来週が満開かなぁ??

今日は浅草~上野付近で、
食べたり飲んだりしよう音譜音譜

朝ごはんは朝マックドキドキ
ソーセージマフィンが大好きな僕は、
メガマフィンキラキラ
いただきまぁぁすラブ

しかし!!
大きな口を開けてかぶりついたら・・
あごがガキッと音がして激痛!!

あごが外れたのか??

その後、ずっとあごが痛いです笑い泣き

あまり開けられません汗汗
コキッ、コキッがするようになってしまいましたガーン

口をあまり開けられないので、
哺乳瓶ミルクを飲んでますミルク

気を取り直して浅草へ。

スカイツリー家族写真カメラ

隅田公園まで歩きました。
天気が良いので気持ちいい晴れ

隅田公園では桜まつりが行われてました桜
ここは毎年、あじさいの時期に来てます。

桜の時期は初めて来ました。

肝心の3分咲き桜桜
まだまだって感じでした笑い泣き

雷門へ。
すごい混雑外国人ばかりでしたあせる


トムにジョンにナンシーにキャサリン・・・
みんな元気そうでしたニヤリ



しだれ桜がきれいでしたドキドキ

仲見世通りで揚げまんじゅうドキドキ

糖尿病の僕は食べてはいけない物ですが・・
タコハイを流してくれますてへぺろ

僕ら夫婦の第2ふるさと
ホッピー通りドキドキ

コロナ禍の時は閑散としてましたが、
やっとにぎわいを取り戻しました音譜音譜
昼間から呑兵衛たちが、
やっちゃってました生ビール生ビール

娘のおすすめのメンチカツを食べ歩き。
チーズトロ~と伸びてうまいグッ

疲れたので居酒屋へ。
乾杯生ビール生ビール

居酒屋メニューが好きな娘。
いろいろ注文しましたウインク

娘はカルピスソーダで乾杯生ビール生ビール
奥さんも楽しそう音譜

ビールをソッコーで飲み干し・・


調子に乗って、
メガハイボールおかわりイエローハート


喉がカラカラだったので、
めちゃめちゃうまいグッ


はまだまだでしたが、
浅草~上野の食べ歩き 飲み歩き生ビール
楽しかったですウインク

明日はどこへ行こうかなぁ照れ

     ドキドキトリッシュ・メモリーズ ドキドキ

過去の記事です。よかったらご覧下さい

・コロナ禍のホッピー通り
・散歩音譜


・娘とアウトドア

・数年前の家族旅行音譜