雨のなかのあじさい | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


今日は定休日キラキラ

大切な用事があったので、
都内まで出掛けました。

緊急事態宣言が解除されましたが、
他県に行くのは控えるような雰囲気なので気が引けるのですが・・・
大切な用事なので、お許しくださいチュー

あいにくのですが・・・
せっかく都内まで行くので、
毎年恒例隅田公園あじさいを見ようアップアップ
大好きなあじさい、楽しみです爆笑



久しぶりに電車に乗ったら、いすがこんな感じになってましたニコニコ
カップルシートかラブラブラブラブ


雨のなかの「う◯こ」てへぺろ



毎年、隅田公園にあじさいを見に来てますが・・・
いつも時期が少し早かったり、遅かったりガーン

でも今年はバッチリでしたグッ

スカイツリーが雨の中に、かすかに見えます。


あいにくの雨ですが・・・
あじさい梅雨なので、
いい雰囲気です照れ



いつもは外国人で賑わってる
浅草寺の仲見世通りもさみしい感じ汗汗
早く元気を取り戻して欲しいですショボーン

呑兵衛の聖地、ホッピー通り生ビール生ビール

浅草に来たらいつもここで飲むのですが・・
今年は閑散としてました汗汗

呼び込みのお姉さんが、
雨のなか一生懸命に頑張って呼び込みしてたので・・・
じゃ、お言葉に甘えて生ビール生ビール

弱い男ですラブ


ホッピー通りは、
オープンカフェ的な感じなので、
換気はバッチリですグッ


ずっと歩きっぱなしだったので、
ビール生ビールがうまいアップアップ

焼き鳥も最高グッ


今日は肌寒いのでもつ煮込みキラキラ
いろんな部位が煮込まれててうますぎるぅぅラブ



飲んでたら・・・
知らないおばさんに、
いただきましたドキドキ

下町のひとは、誰にでも優しいんだなぁ照れ


子供たちに浅草名物芋きん
お土産に買いました。
この(アマビエ)が、疫病を退治してくれるらしいです。
コロナをやっつけて欲しいです!!

あじさいお酒下町の優しさ
癒された楽しい休日でしたウインク