熱海旅行(2日目) | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

熱海旅行2日目。
朝起きたら、なんとが降ってましたガーン
夕べは久しぶりに一家団欒の時間をゆっくり楽しめましたニコニコ
ふだんは夕飯が済むと、自分の部屋にさぁぁっと消えてしまう息子と娘ですが、夕べは家族みんなでいろんな話しをすることができましたウインク

朝6時に起きて1番風呂をいただきに!
でも、すでにたくさんのおじさんが入ってました笑い泣き
おじさんの朝は早すぎです汗汗汗

1時間くらい朝風呂を楽しんで・・・
朝ごはんはバイキング形式。
調子にのって食べすぎてしまったぁあせる

チェックアウトして雨のなか来宮神社へ。

子供ふたりに挟まれて幸せぇぇ照れ

樹齢2000年の大楠。

今日は帰り道がてら、箱根方面をまわって帰る予定です。

芦ノ湖に到着。


縁結び焼き、とてもおいしかったです。
僕にも良い出会い
   ありますようにお願い(笑)

大涌谷に移動して、黒卵を食べよう!!

天気も回復して、富士山が顔を出してくれましたキラキラ
地球も生きているんだなぁ
大自然のパワーを感じました。

娘は硫黄臭が嫌で、ずっと車で避難してました爆笑

ひとつ食べると7年長生きするらしいです。
だったら何個でも食いますよぉ爆笑

そのあと強羅に移動してお昼ごはんを。
おいしそうな蕎麦屋さんに。
天ざる蕎麦。美味しそうラブラブ

でも僕は無性にラーメンを食べたい気分だったのでラーメンを注文。


店員さんが「ラーメンお待たせ!!」と運んでくれたのですが・・・

近くの家族連れの5歳くらいの男の子が、
「えっ、ラーメン!?!?ってあせるあせる
親もあわてて子供の口を押さえて・・・

蕎麦屋さんでラーメンを注文する、
ひねくれオヤジが、幼心にもおかしかったのでしょうねあせる
きっとあの子は「あんな大人にならないようしよう」って誓ったんだろうなぁ笑い泣き

店員さんもそぉっと運んでくれればよかったのにぃ・・・汗汗

まぁ、おいしかったからいいかグッ

帰り道は渋滞にはまってしまい、かなり時間がかかってしまいましたえーん

でも今回の旅は子供たちの成長をとても感じられた旅でした。
小さいころは・・・ワガママを言ったり、眠くてだだっ子したり汗汗
そんなことが懐かしく感じます照れ

身長もしぐさも話す内容も、もう立派な大人ですウインク

4月から
息子は高校生に、
  娘は中学生に、
それぞれ新しい生活がはじまります。

慣れるまでたいへんだと思いますが、頑張って欲しいです。

二人とも部活が始まるので、しばらくは家族旅行もできないのかなぁ笑い泣き

今回の熱海旅行はとても良い思い出の旅となりましたグッ