最強に手強かったけど・・ | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ


縮毛矯正でご来店のMちゃん。
初めての矯正です!!

お母さんもお姉さんも縮毛矯正でご来店いただいてますウインク

今までMちゃんはカットだけしていましたハサミ
いつか縮毛矯正でサラサラにしてあげたいなぁとずっと思っていました照れ

Mちゃんのクセはトップクラス汗
かなり手強そうですあせる

さらに長さトップクラス汗
かなり気合いを入れないとあせるあせる



Mちゃんの髪質にあわせて
薬剤調合します。

普通はこのカップ1杯で済みますが・・

Mちゃんはスーパーロングなので、
カップ2杯は必要です。 

絶対にサラサラにするぞ!!

美容師がつきますメラメラメラメラメラメラ

3時間後・・・

悪戦苦闘しましたが、
縮毛矯正完成キラキラ

とても疲れましたが、
やりがいがありましたグッ

ご本人も喜んでいただけました照れ

今晩は、
おいしいお酒が飲めそうです生ビール生ビール


     ドキドキトリッシュ・メモリーズ ドキドキ

過去の記事です。よかったらご覧下さい。

・小学生も縮毛矯正