人生初めてのカット | アトリエ  トリッシュ

アトリエ  トリッシュ

越谷市 蒲生駅徒歩5分 
アトリエ トリッシュ

小学3年生のサリナちゃん。


今日はサリナちゃんにとって特別な日

なりましたキラキラ


人生初めてのカットですハサミクシ


産まれてからずっと伸ばし続けましたウインク
ひざまであります!!

僕も30年以上美容師をしてますが、
こんなに長い髪は初めてですびっくり

今日は肩の少し下までカットしますハサミ


ちょっとその前に・・

ご両親とサリナちゃんの希望で、
ヘアドネーションをします。
病気などで脱毛してしまった人のために、
髪を寄付されます。

サリナちゃんの断髪式です。
ご両親が初めてハサミを入れます!!

一緒にカットでご来店したパパも、
初めてハサミを入れますアップ
自分の娘の髪をカットするなんて、
初めての経験で少し緊張ぎみあせる

ママ入刀!!
今までの思い出がよみがえって、
じーんときたようです。
普段は明るいママもウルウル。


サリナちゃんにとっても、ご両親にとっても、
たくさんの思い出がつまった大切な髪。

この髪で病気の人が少しでも笑顔になってくれるといいですね照れ

ジャジャーンキラキラ
ばっさり!! 別人になりました。
ツヤツヤのミディアムヘアに。

今まではシャンプーのあと、
乾かすのにめちゃめちゃ時間がかかってたようですが・・
これなら半分の時間で済みますねグッ

女の子にとってはとても大切なものです。
今日はサリナちゃんにとって特別な1日だったと思います。
重大な役割にご指名していただき、
貴重な時間を一緒に共有できたことを
とてもうれしく思います照れ

さらに・・


誕生日プレゼントまで頂きましたアップ

具身山 具身太郎、うれしいドキドキ

エナジードリンク味のグミを食べて、
今日1日の疲れもぶっ飛びました筋肉 

今週も楽しく仕事ができました。

明日は休みなので・・
カラムーチョ乾杯生ビール生ビール

本当にありがとうございましたウインク